FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆大学スタート☆
おはようございます!!

今日から大学がはじましました☆

去年はあまり単位が芳しくなかったんで今期はちゃんと単位をとるぞ!!と朝から気合を入れていたら、外は雨…なんか雨って気分が落ちるよな~↓↓

小さいころは雨が好きだったんだけどな~。。やっぱり傘って邪魔だし、電車はじめじめした嫌な雰囲気になるし、毛が薄いサラリーマンの毛はより一層薄くなるし。。。ww

良いことといえば夏の雨だけですよ!!!なんでかって??それはね~~~

女子高生のブラジャーが透けるから!!!!!

うわー素でひいたー何こいつーきもいーって意見が聞こえますよ~
でもねーこればっかりはしょうがないですよ。だってすごい良いもんwww   「根拠なんていらねーよ夏」


さてさっきも言ったとーり今日は大学の初授業でした。

学校行くのが怖くて、また緊張してしかたなかったんです。。
僕が何を気になったかわかります??

生協のおばさんの鼻毛はちゃんと切ってあるのか。。

うちの大学の生協のおばちゃんっていつも鼻毛でてるんですよ…「そんなに住んでるところ空気汚いの??いくらなんでも可哀想だから小泉首相に空気正常化頼んであげようか?」って言いたくなるんですよ。

って違ーーーーーーーう!!!そりゃもうー彼女とあいつのことですよ!!もしかして付き合ってるんじゃないのか??ってことですよ。まぁそーじゃなくてもどーなってるのかってことですよね。。。休みの間は全然わからなかったし。。


とりあえず授業になり、僕は彼女とはあいさつだけを済ませ、そのあと彼女に変わったところはないか、指輪は増えてないか、というところを意識し。何もないことがわかると、次に女の子のあいだの話を盗み聞きすることにしました。。。

女の話を聞くのってドキドキして楽しいですよねww


女1「春休みどーだったー?」

女2「あたし彼氏とほとんど一緒にいた~」

彼女「えーどこ行ったのー??」

女2「えーっとねー。まぁ基本は彼氏の家でまったりしてたんだけどー、2月の終わりくらいにスノボ行ってー。それが超おもしろくてさー………(略)」

僕『お前の話はどーでもいーんだよ!!うざってーのろけしやがって。。どーせそれは妄想の世界だろーが!!お前は一生妄想の世界で白雪姫になってやがれ!!王子様にキスしてもらえなくてそのまま死ね!!一生現世に帰ってくるなーーーーー!!!!!このブスが』

と、心の中で逆に僕でめためたに言っていると(電車が混みまくっててイライラしまくってたwww)、ついに質問が彼女に


女2「○○(彼女の名前)はどーだったのー??」

彼女「うーん。。別に何もなかったよ~。」

僕『まじ??よかった~♪当たり前だよな。』

女1「うそ~!!??だって××(あいつの名前)と仲良いじゃ~ん。。絶対どっか行ったでしょ~。付き合ってんじゃないの~??」

僕『うるせーな!!なんでおまえはそーゆうことしか言えねーんだよ!!だから眼鏡なんだよ!!彼女はあいつとは何もないの!!全く関係ないの!!』

彼女「付き合ってないよ~。う~ん、まぁ何もないって言ったら嘘になるけどねーww一応映画と、ご飯食べ行ったんだー。」

僕『なぬ!!??まじかよ!!』

女1「やっぱりじゃーん!!何々??詳しく話しなさいよー」

僕『よし!!よく言った!!お前は明日からコンタクトしてきていーぞ!!許可する。』

そして話がはじまった…


今日はここまで。。続きは明日♪だってーだってー最近みなさん見てくれてないんだもんww

ランキングお願いします!!面白かったら必ず↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

続きが気になるわ!!
いでっちサンも早く彼女をデートに誘わなきゃ☆彡
【2006/04/12 12:18】 URL | しえ #- [ 編集]


今日続き書きますけど。真剣に焦りましたもん…かなりやばい…
【2006/04/12 13:41】 URL | いでっち #- [ 編集]


大学お忙しいようで…首を長くして更新待ってますわ!!
焦るよねぇ~学生生活って毎日が出会いの場みたいな感じするし。
【2006/04/13 11:36】 URL | しえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/9-568b6242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。