FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の憂鬱
おはようございます!!


日本中はワールドカップ一色となっております。


日本各地では青のユニホームに身を包んだ人間が多数右往左往しております。。。


「けっ!!お前ら普段は全くサッカーなんて興味ないくせに4年に一回だけキャプテン翼くらいボールと友達のフリしやがって……」



と心のなかでひねくれものの習性がでてしまいます。



そんな僕も昨日のクロアチア戦のGK川口には感動を覚えました。。



すごいですね~まさに守護神ですね~



あの中田ですら川口に寄っていってましたよ。



川口は一度、日の目をあびてからちょっと低迷している時期があったんですね。


そのまま消えていってしまう選手が多数いるなか川口はみごと復活をとげたのです!!


……しかもパワーアップして……


ん??この日記ってサッカーオタ日記だったっけ??



ぐあ……すいません。いつの間にか力が入ってしまって、前置きが長くなってしまいました。



何が言いたかったのかと言うと、川口の落ち込まない、投げ出さない、負けん気、気の強さ、けしてに諦めない心。これはすごく見習いたいということです。


これは恋愛にも言えるのではないのでしょうか??


僕は彼女をけして諦めたくない。諦めなければならない状況はでてくると思います。しかし状況とは関係なしに、自分から諦めるということはしたくないのです。。。。


ストーカーにならないようにしなきゃ……www



なんで川口はあんなに気を強くもっていられるのだろう??

と考えていました。


自分がのっているときなら気を強く持っていられるだろう。

しかし低迷しているときなどは気が落ちてしまうのが普通のはずです。


彼はちがう。(中田も同じようなところがある。)


それはなぜか。


きっとはてしない努力をしているからであろう。


努力をしている。自分は頑張っているという確固たる自信があるからこそ、変化する状況の中で一つの気持ちを持っていられるのであろう。。


僕も自分を磨くこと努力することはやめてはいけない。


それをやめたときはきっと諦めたときだろう。


と心に強く焼き付けました!!



センチメンタルジャーニーって感じになっちゃいました。


なんか梅雨の季節って考えちゃうんですよね。


浸っちゃうというか。



あ!!ちなみにタイトルの「梅雨の憂鬱」はラルクアンシエルの「夏の憂鬱」からとりました♪


そんなこんなでランキングお願いします。また読もうと思ってくださった方はお願いします↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
西洋ニンジンボクの美容にとは
西洋ニンジンボクはチェストベリーとも呼ばれています http://matelote.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 11:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/63-add37c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。