FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪安堵の夜♪
こんばんわ!!!


今日はいきなり本題へ!


あっ!!その前に良い人はお願いランキングクリックします☆今日は祝福のクリックを↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



それでは本題へ↓↓↓


今日はここ最近この話でもちきりの空手の試合へ。。。


正直朝はちびりそうなくらい緊張してました。緊張というよりは完全なる身の危険を感じざるおえませんでした。


『きっと、アントニオ猪木に張り手される直前ってこんな感じの恐怖感なんだろーな……』


と現状の怖さのレベルを根拠のない例と推し量ってしまったほどです。



親の話は上の空、全身硬直当たり前。

そんな状態でいざ試合へ。


どの面々もいきり立っている。やはり今日への気持ちの持ちようは皆すごいものがある。。。


そしていざ対戦相手発表!!!


僕の相手は………


グワ!!!


あまりの出来事にエイリアンの泣き声のような声が出てしまいました。。。



なんと相手は、同じぐらいの時期に入った中で一番実力があるであろう人物だったのです。。。


『師範は僕を殺そうとしてるんですか???』


このときにはもう合宿のことなど頭から離れてしまっていました……


しかし!!!なんと携帯を見るとあの合宿させてもらっていた友人からメールが!!


「お前はおれの家で合宿したんだから強くなってる!!相手なんかよりおれやおれの親父のほうが絶対怖いぞ!!ww力はついてるはずなんだからとにかく頑張れ。気持ちで負けたら終わりだぞ。」


すごく助かりました。このメールで浮ついていた頭が一気に冷め、冷静になれたのです。


『たしかに彼は強いが、あの合宿の相手に比べたら全然怖くない!!練習のようなものだ。』

とさえ思えるようになっていました。自分を奮いたたせ、いざ試合へ!!


内容は敗戦。。。。


しかし、師範に、

「井手どーしたんだ?すごい良い試合してたぞ。なんだか知らないが闘志が出てた。お前は全然闘志がなかったが今日はそれがでてた。空手の型もすごく良くなってたし。」

また、対戦相手からも、

「いでっち、すごく強かったよ。一瞬本当に負けるかと思ったよ。いつもと全然違うからビックリしちゃった。。」


と言ってもらえました!!きっとお世辞ではないと思います♪♪


やはり怪我はあるし、今になってすごく痛むけど、なんだか今日はすがすがしく試合ができたし、あまり悔しさもない。


現在の自分の中では最高の結果が出たと思う。



あっ!!そうそう!!試合に親友と親友の彼女が見に来てくれていたんです!!!


その話はまた明日~★★★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

真剣勝負のスポーツマンはお世辞なんて言わない!敵でも相手を思いやる心は常にあるし周りをよく見て意見を言う!
いわゆる~スポーツマンシップ~

今日は怖くないねぇww(V^-°)
【2006/05/29 10:54】 URL | しえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/58-5e8bdf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。