FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ЖЖ 堕天使M美 ЖЖ
こんばんわ!!


最近、 「クレヨンしんちゃん」のチョコビってお菓子が発売しましたね。

これはしんちゃんがアニメの中でよく食べているチョコのお菓子です。


こーゆう、アニメの中でしか出てこないお菓子を発売するって面白いですよね??

まぁ「今更??」って感じはしますけど……(だって「クレヨンしんちゃん」が流行ったのって僕の年代が小学生くらいではなかったでしたっけ??)


しかし、とても興味が沸いたので買って食べてみることに♪


結果↓↓↓


『…………すげー微妙…………』


微妙って言う何にでも使えるコメントに逃げたわけだはありません!!!


本当に微妙というコメントがピッタリの味なんです!!


もうこれは食べてみてください。としか言いようがありません。


んで、結局何が言いたいのか!!



「僕はパックンチョが大好きです!!!」


パックンチョのおいしさに共感した人はランキングをワンクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg




それでは本題へ↓↓↓


M美は僕をためしたらしい。。。


M美「いでっちがどこまで●●(彼女の名前)のこと好きか確めたくて」


まぁこれを聞いて第一に思うのが、

『なぜ??あなたが??』


ですよ。。

まぁ僕は聞いちゃいました、


僕「なんでM美が確めるの??」


M美の顔が神妙な顔しなる。。。


M美「いでっちさー。●●の元彼の話知ってる??」


僕「ロサンゼルスに行っちゃった元彼の話なら知ってるよ。」


『ん?あの元彼に何かあるのか??』


M美「あっ、知ってるんだ??あの子あのことがあってから、すごい恋愛に対して慎重になってるんだ。というか少し怖がってるっていうか。」


たしかにそれは感じていた。普段はとても気さくで、誰とでも明るく話す彼女。それに顔だって客観的に見ても可愛い。しかし、浮いた話はあまり聞かない。やはり近づきてくる男はいるようだが、付き合ったなどの話は皆無だ。


それにやはり恋愛の話になると少し影のある顔になる。。。


僕「やっぱりそーなんだ??なんかそんな感じはしてたよ……」


M美「うん。だからね。私は●●に簡単な気持ちで近づいて、●●を傷つけるのが嫌なの!だからいでっちがどれほど好きかってことを確めたかったの!」


僕「そーなのか……」


僕は今までM美に対してあまり良い印象を持っていなかった。

いつも少し他人をなめているような態度だし、頭が良いので話していて難しい。いつもこちらの考えを探られているような気持ちになるのだ。


しかし、この発言を聞いてM美の温かい気持ちを知った。


僕にも親友がいる。(日記にも再度登場している彼だ。)だから本当に心の温かく、友達思いの人間というのが良くわかる。


M美はすごく温かい人間なのだろう。ただそれを表現するのが下手なのかもしれない。

M美はあまり人を信用しないから心を明かさないのかもしれない。


M美「だけど、今回の件でいでっちが本当に●●のことを好きだというのが少しわかった気がしたよ。まだこれだけじゃわからないからはっきり信用したわけじゃないけど、いでっちすごい頑張って努力とかしてるみたいだし、手伝えることは手伝うよ♫」


すごく嬉しかった。


僕「うん!ありがとう!!!」


やはり彼女は天使かもしれない……


M美「まぁ道明寺(勝手に僕のつけたライバルのあだ名)っていう強敵もいるみたいだけど頑張ってwww」


『なんで知ってるの!!??』



やっぱり悪魔だ………


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

間違いないっM美は天使だよ!!友人を守るために小悪魔になるけど味方だよ。
信用して、M美に力貸して貰おう★彡
【2006/05/25 04:54】 URL | しえ #- [ 編集]


そーなんですかね??味方ならかなり力強いですね。

やはり女性側の意見とかすごく聞きたいときとかあるし♪

自分磨くにしてもやはり女性の意見を参考にしたいですし。

【2006/05/26 00:50】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/55-531bca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。