FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵か味方か。悪魔か天使か??
おはようございます♪


そろそろ大学の中間テストが近づいてきました……


あー魔の期間だ↓↓このときだけは自分は学生で、勉強が仕事であることを思い出します。。。


中間テスト前にしなければならないこと、それは……


ノートを集めること!!!!


あとは、ノート集め!!!


それに、……ノート集め。。。


そーなんです、大学での試験必勝法はどれだけノートを集められるか。。。



これに限ります!!


……嘘です…しっかり自分でしっかり勉強しなくてはいけません…


本題に入る前にどーかどーかランキングをワンクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



みなさんの応援をいただいたところで、本題に入ります↓↓↓


M美「いでっち●●(彼女の名前)のこと好きでしょ??」


なぜかM美に僕が彼女のことを好きなのがバレていました。


『ん??嫌な予感が的中してるかも……』


僕嫌な予感がするときだけは的中するんですよね。


すごいいらない長所www


『でもなんでだ??まさか。彼女がM美に言ったのか??

クラスの女子の間では笑いものなのか??……でも彼女がそんなことをするなんて信じられないし……』


まずは聞いてみる。


僕「ちょっと待って。なんで知ってるの??もしかして●●から聞いた??」


M美「それはないよ。何?●●は知ってるの??」


『あっ……墓穴掘っちゃった……今世紀最高のアホだ↓↓↓

先走りマスターだ……』



僕「いや……じゃぁなんで知ってるの??」


M美「私、そーゆうのすごい鋭いんだ。それでそーゆう目でいでっちの行動を見てみると、確信に変わったんだよね★」


たしかにM美はそーゆう部分すごい鋭い。鋭すぎる感性が、ときに嫌味のように感じられてしまうときすらある。

頭もキレるんだよな…


『否定しても、もう無理だよなー。ん??ちょっと待てよ……』


僕「それはわかった。でも何で代表と彼女の関係がわかってて、僕を焦らせるような言い方をしたの??」



M美「それはね………






面白いから♪♪ww」




『は??何?何??この人悪魔??う~んよく見ると、黒い翼と、尖った尻尾が生えてるかも…??』



M美「ってのもあるけど、いでっちがどこまで●●のこと好きなのか確かめたくて。。」

…………微妙…………


何て言って良いのかわかりません。



はぁまた頭が真っ白だ……


なんであなたはそんなことするんですか??


この人は本当にただの悪魔なんでしょうか??








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日はありがとうございました☆
こちらでは初めまして、ななおです。
先日はコメント&ランクリありがとうございました♪
昨日今日で今までの記事全部読ませていただきましたよ~^^

やっぱり女の子はこういうのに鋭い子が結構多かったりしますよねv-237
私もわりと他人の恋愛事情には鋭い方だったりしますがw
でも『面白いから♪』っていうのはちょっとひどいですね;

私からもランクリさせていただきました☆
それではまた!
【2006/05/24 18:51】 URL | ななお #xdHp/Hys [ 編集]


小悪魔な味方だろうな!!
バシバシ相談乗ってもらうといいよぉ☆彡
【2006/05/25 00:14】 URL | しえ #- [ 編集]

ななおさん
かなり鋭いですね…本当にビックリです↓

これじゃぁ男は子供で、女は大人って言われるのがわかりますww


ありがとうございます♪また遊びにきてください★
【2006/05/25 01:06】 URL | いでっち #- [ 編集]

しえさん
小悪魔な味方ですか??たしかに小悪魔って感じがします★ww

でもまだ完全に信用してよいものなのか迷います……
【2006/05/25 01:07】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/54-5d07a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。