FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結末は……オチ??
こんばんわ!!


やばい体に異変が……体の節々が痛いの何のって…


こんなになるまで空手を頑張ってる僕って偉いな~♪



……ってわけではないです。


たしかに昼間の空手もありますが、、、インラインスケート買ったんです!!


それに調子乗って1時間くらいやったら普段使わない筋肉をつかってしまったみたいで、体が痛いんです……


今の時代インラインスケートってかなりやばいですよね↓


しかし僕は「ナウい」といい続けてやっていきたいと思いますww


そんな古き良き時代の僕はほっておいて、本題に入ります↓↓↓



美人の真相は代表の彼女であったということが明かされました。


そこから「代表は彼女を狙っているのでは??」という推測は、僕の勝手な妄想であったことが実証されました。


それにしても代表に横柄な態度とってなくて良かった~。。。


もしこれで変な態度とか発言してたら、合わせる顔がなくなるところでしたよ。




THE ピエロ

になるところでしたww


しかし、 『なぜ代表は彼女とあれほど、親しいのか??』という疑問だけは残ります。


その真相も、代表の彼女(以下:代カノ)が飲み会に加わったことではっきりしました。



なぜか代カノの彼女への対応も慣れなれしかったのです。。。


いや…慣れなれしいとかの次元ではありません。。。


なんだ?この家族みたいな仲のよさは……??


僕は全く状況が読めないので、彼女に聞いてみました。


僕「代表、代カノ、●●ちゃんの関係って何なの??何かすごい中よさそうだけど。」


彼女「あれ?いでっちに言ってなかったっけ??あの人、 私のお姉さんだよ !!」 


『……は?……ナンですと??う~んここは不思議の国ですか??

ここは千と千尋の神隠しですか??………お姉さんかぁ……って家族やん!!!!』



真剣に頭が一瞬真っ白になりました!!


家族らしいです。お姉さんらしいです。


なんだそれ??


これは昔話ですか?ってぐらいのオチです……


そりゃ代カノも代表も慣れなれしいですよ。。。


むしろ今までの彼女との会話でなぜ一度もこのことが出てこなかったのかが不思議なくらいです。。。



このときばかりはきつねにつままれた気分でした。


きつねの飲み会に紛れ込んでしまったのかと目を疑いました。


何か書いていたらまた、頭が真っ白になってきましたww


まぁそーゆうことらしいです…



はっきり言ってオチ意外の何者でもない結末でしたww



こんな喜劇に巻き込まれた僕に応援ランキングクリックをお願いします!!↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ナウイぜ!!Σd(゚∀゚d)イカス!
空手やってても筋肉痛になってまうもんやねんねー
ってか代表ってナニ??から始まって、さかのぼって読みまくってしまいました!
でも良かったやぁ~ん☆
勘違いバンザーイ(ノ´▽`)ノワショーイ
【2006/05/23 09:38】 URL | Lica #- [ 編集]


古きよき男★彡いでっち、きつねの飲み会お疲れ様~代カノがお姉だったとは…その場にいたら30分はつままれた顔見て笑いがとまらなかったかもなぁと想像してみましたwww
【2006/05/23 14:40】 URL | しえ #- [ 編集]

Lica
ナウいって私語で大好きですww

全然筋肉痛になりますよ~↓さかのぼって読んでくれたんですねありがとうです♪勘違いしてなんぼですw
【2006/05/24 01:20】 URL | いでっち #- [ 編集]

しえさん
確実に真っ白で抜け殻の顔になっていたと思いますww

それにしてもさすがにこの展開だけは予感してんかったですよ↓↓

ビックリとかの次元じゃないですww
しえさんに30分笑われてるところを逆に想像しちゃいましたww
【2006/05/24 01:22】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/51-bc342f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。