FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢~そして地獄へ…
へっくしゅん!!

っと、安田大サーカスみたいなフレーズで始まってしまいましたww

今日は寒くてしょうがなかったです、昨日が暑かったんで調子こいてかなり薄着して、もう気持ち的にはランニングに短パンぐらいの勢いで外にでた瞬間真っ青になりました…寒い…つーか寒い以前に雨降ってるし…降ってる以前にめっちゃ降ってるし…ww

時間が押しまくってたんで着替えることを諦め薄着のまま東京の大都会に旅立ちました。。。

絶対風邪引きましたね。

けどこの季節だけはどーにかならないですかね??全く僕に春はいつくるんだろう……あっ!!すいません。こんなナーバスになってちゃダメだ!頑張るためにこのblog書いてるんだし☆


と、自分にかつを入れたところで本題にいきますか。

三回にもなっていまいましたがいよいよ今日が架橋です。

前回までで私があまりにしつこいF4の道明寺もどきにくってかかったら逆に絡まれたところまで話ました。

彼もかなり酒が入っていたのかはたまた自分が狙ってるのを邪魔されたのが悔しかったのか、相当いきり立っているのははたから見ても一目両全でした。

しかし僕もここまで出たからには引くに引けず、


「ダサいとか関係ないじゃないか!むしろはたから見てればねー、嫌がる女の子にいつまでもしつこくしてる君のほうがよっぽどダサいんだよ!!」


っと余計彼が怒るようなことを言ってしまったのです。もう僕は彼の目を見て話せない。。。

シーン

チラ

彼は顔を真っ赤にして僕をにらみつけている、そして…



ついに怒りの鉄拳が僕を襲った!!



と思った瞬間F4の仲間が間に入り、何とか鉄拳を食らうわずにすみました。。。しかし、喧嘩もろくにしたことのない僕は完全にビビッてしまい。震えてしまい、いてもたってもいられずにトイレにかけこんでこもってしまいました……

これがいけなかった↓その間に「あいつ」は彼女にまた近づき、こんどは上手い具合に和み番号交換をしてしまったのです。。。

しかもきっと彼女は怖くて自分のことしか考えずトイレに逃げ込み幻滅してるに決まってる。と思い込み、飲み会が終わるまで出て行けませんでした…


本当は逆だったはずです。彼女からしたらすぐにでてきて、そいつとの距離を作ってほしかったはずです。

僕はここで「あいつ」に負けてしまったわけです。。


そう第一ラウンドは!!僕は外見もダメ!中身もダメ!!だが誰にも負けないものがある!それは諦めの悪さです。

そう、ここから「あいつ」との戦いの火蓋が切って落とされたのです。


いつも読んでいただきありがとうございます♪読んでくれている人はどんどん増えていてすごくうれしいです!!

だけど全然ランキングが上がりません↓少し手伝ってください↓

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして~
最初から見させてもらいましたよ!
続きを楽しみに…また来ます。
【2006/04/06 12:53】 URL | しえ #- [ 編集]


ありがとうございます♪始めてのコメントなんですごいうれしいです!!

これからも頑張って書いていきますんでよろしくお願いします。
【2006/04/07 00:26】 URL | いでっち #- [ 編集]


老婆心で応援しますwww
ってそう歳の差はないけど!!
【2006/04/07 11:31】 URL | しえ #- [ 編集]


老婆心ってwしかも大差ないんだwwwでもその老婆心にかなり感謝です♪
【2006/04/08 01:17】 URL | いでっち #- [ 編集]


いちを20代前半だからwww
お姉心に訂正しますか!!
【2006/04/08 02:00】 URL | しえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/5-a318c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。