FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の価値観
こんばんわ!!

はい!!僕、100位以内に入った瞬間、落ちることが怖くて怖くてたまらない症候群にかかっております。早く安定圏内に入りたいです。

それにはなにが必要か??それには…… 自分の努力です!!!


いでっちかっこいい~~~♪(オリエンタルラジオ風)


と、クソな僕はほっといて本題に入っちゃってください↓↓


昨日は彼女の思い出の品物について書きました。


今日はそこから価値観というものについて考えていました。


僕は、今まで片思いはあっても、お互いに好きとか、好きな人との思い出とか、好きな人との思い出の品物とかいったものは経験がないのです。


なので、そーいったことを経験した人がその人と別れたあとにどーゆう感情になるのか全くわからないのです。


その後の二通りの人間に分かれるのでしょうか??


●別れれば、きっぱり忘れてしまい、切り替える人。

●中々忘れられず、引きずってしまう人。


う~~ん。。。。しかし、相手にもよるんですかね??


あまり感情移入していない、相手であれば別れてもそれほど心残りはないのかもしれない。

逆にとても好きだった相手には別れたあとも依存にも似た感情が残るのかもしれない。


でも、それも人によって感情移入しやすい人、依存しやすい人というものがいるはず………


う~~ん頭がグチャグチャになる~~~~~~~~


まぁ一般論はどーでも良いのです!!



結局彼女はどちらのタイプなのよ??

ということです。


やはりこれほど長い間、ネックレスをしているということはやはり依存しているのでしょうか?

それともしっかりと整理できている上で、一つの思い出として付けているだけなのでしょうか?


みなさんはどちらだと思いますか??



なんとか安定圏へ……ランキングお願いします↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらにお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久しぶりなコメントです。
●中々忘れられず、引きずってしまう人。

じゃないでしょうか?

男物のネックレスってあんまりつけないと思いますし…。
でも、それならそれでチャンスあるんじゃないですか?

ガードの堅い子なら簡単に他の子と付き合ったりしないと思うし。

それでは、また~^^
【2006/05/20 16:49】 URL | はやと #- [ 編集]

お久しぶりです♪
たしかに、そーゆう風に考えられますね!

そーですよね。引きずってしまうタイプだとすれば、他に対してガードが硬いってことを考えられます。

彼女すごくフレンドリーなんですけど、こと恋愛に対しては硬いという印象を感じるところがあります。
【2006/05/21 10:36】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/45-fe1cac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。