FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の品物
こんばんわ!!

おかげさまでランキング100位入りました☆

本当にありがとうございます♪

感謝感謝の一言に限ります。

読んでいただいてるんだからしっかりした日記を書かなければと深く思いました。

これからもよろしくお願いします!!


では本題へ。。。


今日は久しぶりに彼女と昼食を食べました!

最近風邪を引いてあまり学校に行けてなかったし、2年生になってクラス授業が減ったのであまり会う機会がなったのですが、今日は久しぶりに誘ってみたのです。


そこで少しシリアスな話をしました。


僕はずっと気になっていたことがあったのです。


それは彼女がしているネックレスなのですが、これが男物のようなデザインなんです。


彼女の服装は女の子らしい感じなのに、なぜかネックレスだけ男物のようなデザインだったので気になっていたのです。


昼食を食べてるときにネックレス汚れがついていたので、それを言うとともに、自然に聞いてみたのです。


彼女は少し戸惑った様子を見せたので、

僕「あっ!!言いたくなかったら言わなくていーよ。」

彼女「言いたくないとかじゃないんだけど、聞いても面白くないと思うし、なんか明るい話じゃないし。」


僕は軽くお願いして聞いてみることにしました。


そのネックレスは思い出の品物でした。


ではどのような思い出なのか。


それは彼女が高校2年生のとき。


その当時、付き合ってた男性(その時点で2年間付き合ってたらしいです。)がいました。

すごく仲が良くお互いとても好きあっていました


まだ若いから安易だけど、このまま付き合ってたら、結婚する人だとまで思っていたようです。


しかし……彼がお父さんの転勤でロサンゼルスに行くことになってしまったのです。


そして、気持ちの上では納得できないという、しかたない別れになってしまったのです。


そのときの別れのときに、彼がいつもしていたネックレスを彼女にくれたんだそうです。

というのがそのネックレスの真相でした。。。




僕はこの話を聞いて、正直複雑でした。


そー言った思い出のものを大切にしていることはすばらしいと思います。

だけれど、彼女はまだその男性のことが好きなのか?という疑いが強く出てしまいます。

それはなかったとしても、そのことが原因で次の恋愛には切り替えられないでいるのか



僕には過去に付き合ったという経験がないので、こー言った状況でどーいう感情になるのか全くわかりません………


ランキングクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

忘れることが出来ない恋愛だったんだろうなぁ!!でもそのネックレスを外せる時はきっと来ると思う…願いたいですわww
【2006/05/18 14:09】 URL | しえ #- [ 編集]

コメントありがとう御座いました|´∀`)ノィョゥ
何かロスから元彼が帰ってきたらどうなるとか、
色々考えちゃいますよねそういうの・・・(^-^;

でも、そのままにしとくのが一番かと思います♪
価値観って人それぞれ違いますがおいらだと、
昔付き合ってた奴とか別れた奴とフラレタ奴。
色々な思い出深い女は居ますが今となっては、

復縁可能性0ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おいらなら新しいネックレスをあげるかもです。
それでそのうち元彼のを付けなくなってくれたら、
吹っ切れてくれたんだなって思えるかな?^^

外して貰うためにネックレス買ってあげるとかだと、
貰うほうも何か考えちゃうかもなんで取り敢えず!
元彼以上の思い出作りに必死になります|☆∀☆)ノィョゥ
【2006/05/18 18:45】 URL | おばけつ #- [ 編集]


しえさん>お久しぶりです♪そーですね。「僕がはずしてあげる!!」と言いたいです☆wwってかそれが言えるようにならなくてはダメですね。
【2006/05/19 00:19】 URL | いでっち #- [ 編集]


おばけつさん>たしかに買ってあげるのも考えましたが、相手がどー思うかなと……

あと価値観はたしかにその人によって違いますよね。彼女の価値観はどーなのかすごく気になります。

元彼以上の思い出作りか……そーですよね!頑張らなくてわ♪
【2006/05/19 00:22】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/44-be3f27f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。