大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢
こんばんわ!!

すさまじく眠いです。。一回布団に入り寝ようとして、 「やばい!続きを書くって言ったっけ!」と気付き飛び起きてきましたww

ちょっと世間話を…

今日は可愛い子が多いと有名な大学にサークル勧誘に行ってきたんですが、『結局可愛い子が多いって有名だってどこも変わらないだろ。』と思っていたんです。

しかし!ところがどっこい!!可愛い率が半端じゃない!!左を向いても右を向いても可愛い子だらけ。今日は首が360度回りっぱなしでしたよ。まるで「永久に美しく」という映画の主人公でしたww

でもやはり彼女が一番ですけどね♪のろけ~って付き合ってないんで全然のろけじゃないww

さて、バカな話が済んだところで、本題に入ります。

正直この話で本題には入りたくないです。。今考えても腹が立ちます。しかしこれは話さないと進まないんでドライアイスで頭を冷やしながら書きたいと思います。


朝の日記で僕や彼女たちの隣にF4が座ったところまで話ました。(勝手にF4と名づける)

そして、酒も進み場も和んできたところで、そのF4の中でも一際目立ち、態度がでかい男が(名実ともに道明寺みたいなやつ)彼女に、

「可愛いね~。どこの大学の子?」と話かけてきたんです。しかもかなり馴れ馴れしく。

「○大学です。」っと彼女が困った感じで答えると。僕を挟んで座っていたんですが、そいつが僕と彼女の間に無理矢理入ってきて、

「○大学なんだ??頭良いじゃ~ん。おれさー×大学で、雑誌とかのモデルやっててさー。見たことある?~って雑誌なんだけど有名だから見たことあるよね?なんだったら紹介するよ?」

というように、華麗にそして、うざったいほどに自分の自慢を述べ、餌で彼女を釣ろうとしてきたのです。

しかし彼女は、「いやいーです読者モデルとか恥ずかしいし、興味ないんで。」と低調に、しかもちょっとうざそうに断ったんです。

『よし!!ナイス♪さすがは僕が惚れた女だ★』

と一人でにやけちゃいました。しかしそいつは全く彼女の態度に気付かず。

「またまた恥ずかしがっちゃって~。全然いけるじゃん。ナンパしてるわけじゃないよ。本当に読者モデルになったほうがいー逸材だから言ってるんだよ。やるでしょ??」となおもしつこく続けます。

「いや本当に良いです。」と彼女。

いい加減はらわた煮えくり返った僕は、彼女のためにかなりビビリながらも勇気を出して、

「やらないって言ってるじゃないか!嫌がってるのがわからないの?やめてあげなよ。」と言いました。


『よし!決まった。これで引くだろう。あとで彼女にありがとうと言われるのが楽しみだ。』と安心していたら…

「なんだおまえ!?おまえみたいなダサいやつに何が関係あんだよ?」
と絡んできたんです。どーする僕??やばい。どーしよう……

明日へ続く

すいません。わかりやすく描写で説明してるんで思いのほか長くなっちゃいました。分けて書いていきます。

続きが読みたいと思う方はクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/4-995dd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。