FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性遍歴4
こんばんわ!!

最近風邪が治ったり、またひいたりの繰り返しで体がまいってます・・・

それにしても今日の日本代表の試合はもったいなかったですね↓↓得点力が……


さぁ気をとりなおして本題へ★


Sの存在について話ました。


彼はなぜ立候補したのか??

それが僕の気がかりでした。


しかしそれはときがたつにつれてはっきりとしていったのです。。。


最初は三人で仲良く準備をしていたんです。


ところが、彼が異様な動きをし始めたのです。


なぜか僕には一言の話もなく、彼女とSの二人で準備をするということが起こりだしました。


途中まで全く知らなかったのですが、友人からその話を聞いて知りました。

僕は二人が僕をのけ者にしていると思い、頭に血が上り、即座に二人を問い詰めました。


僕「なんで?僕に一言もなく二人でやってるときがあるの??」


しかし彼女はなんで怒っているのかわからない、という顔。
Sは下を向いたまま。

僕「だって僕に一言も話ないじゃないか。」


彼女「だっていでっち、用があったんじゃないの?S君がいでっちは用があるからこれないって言ってたよ。」


僕は何のことだかさっぱりわからない状態でSを見ました。彼女もSを見ている。

Sはみるみる顔が真っ赤になっていき、下を向いたままでした。

S「いや、いでっち忙しそうだったから、僕達だけで進めておこうと思って……」


僕はこれと言って忙しいこともなかったので、そんなことはないし、一言言うのが当然だ。といい続けましたが、Sはこれの一点張りで話にならないので、この話はSの勘違いということで流すことになりました。


しかしやはり、僕にはうやむやとSに対する疑念が生まれました。


『Sは彼女が好きなんじゃないか…??』


という疑念が。。。


そう思って見ていると、Sの態度にはそーいったものを感じさせる部分がたくさん見受けられました。


なぜか彼女とSの仲がどんどん良くなっていくような気がしました。


僕の見ている、かぎりではあまり要素が考えられない。


一つの気がかりは、帰り道。。


僕だけが彼女とSとは帰り道が真逆だったんです。



そのような日が続いていきました。。。。


そして事件は文化祭の日、文化祭が終わってからの三人のちょっとした打ち上げのときに起こりました。。。


ランキングクリックよろしくお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓


人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/39-576dacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。