FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性遍歴3
こんばんわ!!

最近色々な人のブログを見に行ってます♪主に恋愛のものを見ているんですがやはり他の人の意見はすごく参考になりますね!

それに文章の書き方というものも勉強できますし。


それでは本題へ。

昨日は意味深な終わり方をしてしまいました。


不安の影が忍び寄ってきていたのです……

それは準備期間も中盤に差し掛かってきたところでした。

ある日放課後、彼女と僕で打ち合わせをしていると、担任とクラスメイトの男子(S)がやってきたのです。

先生「どーだ?調子は??」

僕「かなり良いものができそうですよ!期待してください。ところでS君と二人でどーしたんですか?」

先生「いやな、Sが二人じゃ大変だろーからと委員長に立候補してくれたんだよ。だから三人で委員長をやってもらおうと思って。」


いきなりだったのでびっくりしましたが僕も彼女も正直大変だったので、委員長になってもらうことにしました。


このSというのは、サッカーをやっていて運動神経抜群で、性格も明るい男子でした。

あまり勉強はできなく外見もすごくかっこいいというわけではないのですが、中学のときは運動神経が抜群で性格が明るい男子は目立つ存在なので、Sもクラスでは特に目立つ存在でした。


目立つからと言って、嫌なやつではなく。僕も比較的良い印象を持っていました。


ただ、彼女と二人の時間を過ごせなくなる というのが僕の心を少し落としました。


それに一つ気がかりだったのが、

『なんでいきなり立候補してきたんだろー??』

ということでした。


しかし、少しずつこの気がかりが形となって僕を苦しめることとなるのです………



続きが読みたいと思ったらランキングお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/38-3de7e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。