FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の展開
おはようございます!!


風邪ひいちゃいました…久しぶりの大風邪でした。。。


あいつは極悪だ。…いや風邪の話ですよww

この歳になると、風邪をひく頻度こそ少なくなるんですが、風邪が重いんですよ。まぁこの歳になるとって言ってもまだ19なんですけどねww


風邪も治り復活したところで本題へ。


親友と話してきました。

まずはデートの反省会。

反省会と言ってもデートのことについては誉められちゃいました。やはり流れがよかったと。

たしかに自分でも流れというか雰囲気はよかったと思います。

もちろん確信的にそーなったわけじゃないですよ!!ただ、なんと言うか、いつもであれば「彼女はどこへ行きたいんだろーか」、「彼女は何を話せば楽しいんだろーか」など彼女のことを過剰に考えてしまい、空回りしてしまうことが多いんですが。

今回は自分の話したいこと、自分の行きたいと思うところ、という風に悪い意味ではなく自分の思うように行動しました。

なぜか頭がやけにクリーンで、悪い緊張がなかったんですね。


そしてメールの話へ。

このメールは良い流れのようです。たしかに自分では悪くないとは思いました。……調子乗りましたねww

やはりデートし、告白したことで彼女に自分というものを強く印象付けることができ、彼女も僕を意識せづにはいられない部分がある、との親友は言っていた。



そして話は今後の展開についてへ。

今後の展開について道は二つあるのとのこと。

一つはこの流れでアタックにアタックを重ね、彼女を落としにかかる。すなわち次のデートを考えるということですね。


もう一つは自分を高め、自分に自信がついたか彼女からアクションがあってからアタックする。すなわち現時点では自分を高めることに徹するということです。

これは自分で考えなければならないとのこと。

たしかに一つ目のほうが、今の流れ的には良いのかもしれない、しかしこれでは…

道明寺と一緒じゃないか!!

ということを考えてしまったんです。というか、僕は無理に彼女と恋人になりたくないし、彼女にもしっかり自分を好きになってもらって恋人になりたい。


こんな生意気なことを言える状況ではないし、そんなレベルの男ではないのはわかってるんですが、ここだけは曲げたくないんです。

なので僕はすかさず。後者を選びました。


親友は微笑んで「いでっちらしいね」と言いました。

たしかに僕らしいのかも、そんなに自分ってものがあるわけではないのに硬いというか頑固なところはすごく頑固なんです。

でもここだけは曲げたくないんでこれは貫きます。


そしてこれから自分を高めるということを考えることになりました。

しかしどーすれば高まるんですか??ww


こんな頑固な僕にクリックを~wwランキングお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


携帯のかたはこちらにお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/34-782d5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。