FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詳細後編
こんばんわ!!

昨日パソコンに誤作動が起こってインターネットできませんでした……

がん落ちでした…

しかし今日は一日中パソコン点検をしていてなおりました!!

って自分じゃできなかったです。。普通に業者さんに頼みましたww

見てなかったんですが簡単になおしたみたいです……


さて、パソコンもなおったところでこの前の詳細の続きをいきたいと思います!!


食事を終えいざ観覧車へ。

ここまではなかなか悪くない雰囲気だったと思います。

そして観覧車…


「最近ちゃんと話してなかったよね?」

彼女「そーだね。何かあの件(道明寺と始めて会ったときのこと)以来いでっち気まずそうだったし。」

「うん。だっておれ逃げちゃったし。なんか会わせる顔ないってゆーか何思われてるんだろーって。。。」

彼女「何かそんな感じしてたから私も話しかけちゃダメなのかなーって思って話かけられなかった。あのときはちょっと嫌な気がしてた。なんで逃げちゃうんだろーって。でも後で考えたらあの状況だし、いでっち頑張ってたすけてくれようとしてたんだなって思ったんだ。」

「ありがとう。あのときのことは僕も自己嫌悪に陥って、すごい悩んだんだ。でもあれで自分を変えようって思ったんだ。」

彼女「うん。それはすごく感じたよ!!友達にも最近いでっち変わってきたよね!とか話してたんだ。」

「うん。でもなんで僕がそこまで自分を変えようって思ったかわかる?」


彼女「え??………わかんないかな…」


彼女はわかっているようでした。本当にわからなかったのかもしれません。しかし僕はわかっているのにとぼけているんだ!と思い込んでしまいました。

すごく恥ずかしくなり、このあとを言いだすのをやめそうになってしまいました。。

しかしそれではいままでの僕と変わらない……ここで言わなくてわ!!と決心を固めた。

「僕、○○のことが好きなんだ!!!」


のどにつっかえてたものが取れた気分でした。ずっとこれが言えずに話していてもどこかつっかえてた気分があったんですが、やっとそれがなくなったという感じでした。

しかし、重たい間があり、彼女は下を向いたまま、

彼女「…ありがと…すこしわかってたかも…」

彼女が気まずそうにしているので僕はその空気に耐え切れず、

「あっ!だから何ってことはないから気にしないで!!なんかいきなり変なこと言っちゃってごめんね!」

彼女「全然そんなことないよ!こっちこそごめん。なんかとまどっちゃって。」

そして僕は話題を変えてしまいました。

その後は何を話したか覚えてません。

『言わなきゃよかった……』

この時点ではこれだけが頭をめぐっていました。。。

しかし、観覧車からおりたときに『道明寺のことだけは聞かなきゃ!』と思い、海沿いに誘いました。

「一つだけ聞いていー?」

彼女「え?何?」

「道明寺とどーなの?ごめん。。女々しいかもしれないけど気になって。」

最初考えていた段階では遠まわしに聞く気だったんですが、真剣に僕の気持ちをぶつけなければならないと思いました。なんか遠まわしなやり方ばかりでいやらしいなと…

彼女「女々しくなんかないよ。よく連絡がきて、たまに遊んだりするぐらいかな。なんか最初はいでっちとの件もあってすごい怖い人だと思ってたけど、接していくうちにそんなに悪い人ではない気がして。。。」

「そっか。はっきり聞くね!○○は道明寺のこと好きなの?」

彼女「それはないよ!まだそんなに彼のこと知らないし、好きなんて全然思わない。やっぱり最初のことが頭にまだあるし。。」

僕は心のどこかで安心しているのがはっきりとわかりました。

これからはどーなの?とか、好きになりそうなのかなど聞きたいことは山ほどありましたが、やめました。

それは彼女の気持ちであって僕が知ることではない。そんな権限は僕にはない。と思ったのです。

そして少し普通の会話をして、駅へ向かいました。

『もーこうして二人で会えないのかな。やっぱり言わなければよかったかな。』

という思いがぶり返してました。

しかし別れ際に彼女が、

「さっきはごめん。いきなり好きだって言われてびっくりして何も言えなくなっちゃった。その気持ちには答えられないけど、いでっちが変わっていってるのはすごくびっくりしてるんだ。これからもいでっちにはどんどん変わっていってほしい。なんともいえないけどすごくそれが言いたくてさっきからずっと思ってた。。」


「ありがとう!!!」

「何か何が言いたいかわからなくてごめんねwでも今日はありがとう!!すごい楽しかったよ!また遊ぼうね♪」

その言葉がすごく嬉しかったんです。これのせいで僕が勘違いをして、「まだいける」
って思ってしまったのかもしれないです。

こんな感じでした。長々っとなってしまってすいません↓↓


どーですか??やっぱり勘違いですかね??

勘違いといわれても諦める気はないですが、不安ではあるんでよかったら答えてください。。。


ランキングもお願いします↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg


携帯の方はこちらにお願いします↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは
やーがんばったんじゃないでしょうかね。
いきなり告白をしてしまった展開には驚きましたが、話の流れ・雰囲気・タイミングも大事ですから、いでっちくん、ちゃんとチャンスをものにしたんじゃないでしょうか。
質問もいい所で止めたと思うし・・。
あと彼女の最後のピンクの言葉は、悪い印象ではないと思いますよ!
道明寺事件からは、確実にいい方向にいでっちくんが変わってる証拠だと思いますよ^^
【2006/05/04 13:08】 URL | フィオーリ #- [ 編集]


私も告白しちゃったのにはビックリした!!けど、そこで彼女の返事をちゃんと聞こうと出来なかったのはまだ弱い面が少し出ちゃったのかなぁって思ったよ★それに彼女の別れ際の言葉にもハッキリとした返事はなかったと思うし…またじっくり彼女と接していってもっともっとカッコイイ男になって、そしてまた告白したらいいと思うわ!!
勘違いかどうかは後でわかればいいじゃん~今は突っ走れ☆彡
【2006/05/04 14:00】 URL | しえ #- [ 編集]


フィオーリさん>自分でも変わっているのは何かわかります!まだ意識の段階なんですけどね。ありがとうございます♪そっか~。質問あそこでとめたのはよかったんですね。。


【2006/05/05 01:51】 URL | いでっち #- [ 編集]

しえさん>
やっぱり告白はビックリなんですねww
たしかに弱さはでました。ビビっちゃったんだと思います。そーですよね。自分が諦めないかぎり終わらないと思いますし、ここがスタートだと思ってます。変わる前の自分をまずはぶつけてみました。次は変わりたいと思います。その上でまた告白するなら意味が違ってくると思ってます。

【2006/05/05 01:53】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/31-083d7552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。