FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詳細前編
こんばんわ!!

昨日は『今は元気だけど、朝起きたらやっぱり落ち込んでるのかなぁ』とか思ってたけれど、起きてもやっぱりやる気十分でした!!

少し自分でも変わってきてるのかな??


さて昨日は早く報告したくて大まかなことだけ説明しちゃいました。

なんで詳細説明しますね★


日曜は天気が抜群によかったため、当初予定していた通りのデートプランが決行できました。

最初のショッピングも気持ちがよくでき、人も多かったため彼女ともすごく和めました。。

やはり天気って重要ですね!!特にショッピングとか外を歩くときにはすごく左右します。天気が良いと自然に気持ちが上がるんです。彼女も天気が良くてショッピングすることがすごく気持ちよかったみたいで、テンションが上がってました。


まぁそのままショッピングは良く和め、お互いテンションは上がった状態のまますごし、いざお台場へ

お台場ではアミューズメントパークでも遊びましたが、主に、東京湾を眺めながら、普段の話をしていました。

当初ではアミューズメントで主に遊ぶ予定だったんですが、あの天気で目の前に東京湾があるのに室内に入るのがもったいなくて。。

これは彼女とは関係なく、僕個人として海を眺めたい、砂浜でゆったりとしたいという感情がありました。

なんとなく落ち着いていたのかもしれません。ある程度決心していたので、緊張もあまりしていませんでした。

結果的にはこれがかなり和みにつながったようです。

実際やはり海とかって心が和みますからね。なんか良い意味でしんみりしますよね。


そこでは学校の話や、彼女の友人関係、僕の昔の話や、親友の話、たわいも無い話をずっとしていました。

なぜかその雰囲気のタメか全く飽きないんですよね。彼女といて僕があきないのはあたり前なんですが、話が途切れないんですよ。

途切れても、沈黙がまた良いんですね。海の音が聞こえたり。


そして日が翳り始め、食事へ。食事はパスタを食べ、ここは極一般的な話をし、普通に会話を楽しみ、食事を楽しみました。


そして観覧車へ……

ここからが重要でした。

むしろここからが勝負でした!!!



明日は観覧車からを書きます。


もう少しで100以内です。本当にあと少しなんでランキングお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


携帯の方はこちらからお願いします↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/30-3ffe951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。