FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果報告
ただいま帰りました!!

いきなりですが結果報告をします!!

試合に負けて勝負には負けなかったという感じでしょうか。。

はっきり言って、僕個人としては、彼女て付き合えるということはできる段階では全くありませんでしか……

しかし!!絶望的という状態ではなかったんですね★


詳細と言いますか、場面場面の状況は明日説明しますが、

自分の中で道明寺と彼女の関係、彼女の道明寺への感情を聞いてから自分への気持ち、自分の彼女に対する気持ちを話すのはズルイという感じがあったので、先に自分のほうの話をしたんです。

僕は彼女を想ってることをはっきりとではないけれども伝えました。彼女はなんとなくそれには気付いてたようでした。

しかし、彼女は今の段階では僕を好きではないし、すごく意識する存在でもないということだった。

この時点で僕はすごく絶望的でした。

そして道明寺に対しても聞きました。

しかし彼女はそれに対しても否定しました。仲良くしているのは認めるし、気にならないと言ったら嘘になるとのことです。

僕は今日のこの流れを聞いて諦めるという考えにはいたりませんでした。

むしろもっと頑張ろう!!全然チャンスはあるじゃないか!!

と思ってしまいました。


どーでしょう??これは勘違いだし、しつこいでしょうか??

あの場にいて勘違いではなしに、チャンスはある思えるような彼女の態度もありました。


勘違いだと言われても決定的な出来事が起こるまで諦める気はないことを実感しました。

試合のは負け、もっと自分自身落ち込んでるものかと思ったんですが、そんなことないことにビックリしました。

まだチャンスがあります!!絶対あると自覚しました!!

ここからがスタートです!!

親友もここは第一段階だと言いました!!



明日、詳細を話します!!


ランキングお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえり!!
私もこれからが大事って思うよ☆彡彼女もいでっちの事ちゃんとみてくれるきっかけになったと思うしね!!
恋は勘違いしてなんぼって思うよ(^O^)/じゃなきゃ自分のテンション上がらないじゃん★彡

詳細の更新楽しみに待ってます。
【2006/05/01 10:47】 URL | しえ #- [ 編集]


こんばんは^^

まだまだ始まったばかりですね!
これからが楽しみです♪
【2006/05/01 23:51】 URL | はやと #- [ 編集]


しえさん>そーですよね!!無理してでもテンション上げてかなきゃやってられないです☆ミでも不思議と自然にやる気がでるんですよね♪


はやとさん>そーですね。本当にここからがスタートだと思ってます!!
【2006/05/02 12:30】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/29-19c719df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。