FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るいデートプラン
おはようございます♪

私、はっきり言って規則正しいです!!ちゃっかりblog書いてますww

コメントもありがとうございます☆最近コメントのためにblog更新してるって感じですw


では本題へ……


昼間デートプランを考えると言いました。。。

みなさん、てっきり僕がもう完璧にデートプランを組んでると思っていませんか??


甘いです!!!!!!


全然組めてません。。

今日はずっとそれを考え頭をフル回転させてたんですが、ダメです。。。


といっても何も考えていなかったわけではないですよ!候補は色々考えました。

①映画(上等手段ですね)  ②カラオケ   ③天気がよければ、ショッピング&散歩  ④お食事   ⑤アミューズメント系  


しかし組み合わせかたが分からない……


しかし!!!コメントをくださった方からかなり重要なアドバイスをもらったんです!!!


「今回は話しができることが大切なので、そこをメインに考えたほうが良い。ゆえに映画はNG。また彼女の行きたいことなども調査したほうが良い。その際にはそれとなくやったほうが良い。」


うわ~~~~~!!!!!!!


凄すぎる!!!的確すぎる。



僕がダメすぎるの??

いやそんなことより本当にありがたかったです!!他の方々も良くアドバイスのコメントをくれます!!

最高です♪

たしかに今回は話さなくてはいけないことがたくさんあるし、自分だけの独りよがりで決めるよりは彼女の行きたいところなども参考にしたほうが良いはずである。。


よし!!決めました!!この要素をそれとなく、彼女と電話して探ります。。


うまくできるだろーか??

しかし時間がない!!やらなくては。。。。。


ということなんで電話をしてみます。

明日報告します!!コメント本当にありがとうございます☆


ランキングのほーもどーかどーか↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらにお願いします↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あと4日でデートじゃん★★大丈夫??でもドキドキ感が羨ましいなぁ!!
オンナは話をする事が1番のコミュニケーション法でオトコは一緒に行動する事ってどこかで見た事ある!デートプランの組み合わせは難しいけど…久しぶりのデートだし楽しいものにしなきゃね!けど楽しかっただけで終わるデートだとイイ友達って思われちゃうから、何かしらのスパイスというか…彼女をドキッとさせないといけないと思うわ!道明寺と彼女は男女の出会いをしてるしね。
頑張ってよぉ(≧▽≦)~♪
【2006/04/26 15:18】 URL | しえ #- [ 編集]


大丈夫じゃないです↓かなりまずいです。。。

その格言すごいですね!!スパイスか~どーしよう……

たしかに道明寺とは男女の出会いしてますね。。。

はぁ………
【2006/04/26 15:56】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/20-de03cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。