FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い!!そしてクラコン。。
今日はサークル勧誘に行ってきました。。。かなり疲れて足がボロボロです↓↓

やっぱり重点的に可愛い子に声かけちゃいました。しかし、ところがどっこい!話きかねー。こっちむかねー。。態度わりー。。。

僕が悪いのか?話かけ方が悪いのか??いやそんなことはないあっちは入学式で緊張していてそんな余裕はないのだ。と、納得し、目で追っているとその子にテニスサークルのイケ面系の男が声をかけた。

『君もあえなく失敗するさ。残念だね。』とほくそ笑んでいると…

話聞いてる!楽しそうに笑ってる!!紙に何か記入してる!!!あれ??おかしくない??さっきの反応は??ww

という感じの一日でした。。体の疲労はもちろんのこと、心の疲労がかなり重いですw


さて、こんな僕のナーバスな話をしていてもしょうがないので本題に入ります。w

昨日は彼女との運命的な出会いについて話ました。

さて今日は彼女と出会ってから仲良くなる話まで書きたいと思います。

昨日も書いたとおり彼女とは同じクラスだったわけですが、彼女とは大学が始まってすぐのクラコン(クラスコンパ)がきっかけでかなり和めたんです。

かなりシャイ坊な僕は下を向いて「あー早く終わらないかなー」とか「つまんないなー」とか例によってナーバスことばっかり考えていたんですが、そこに女神が助けの手を差し伸べたんです!

「大丈夫??楽しくない?」から始まり、自己紹介や自分のことなどをたくさん話してくれたんです。

そりゃーもーあんた。。うれしすぎて、酒で自分を変えて話したくって、酒飲みまくったわけですよ!!

まぁ結果はわかりますよね?殿水ですよ…テンションあがって会話するとかのレベルじゃないですよ。。もうグロッキーでしたよ。。はぁ…

そして次のクラス授業のとき、『やべー、絶対みんな引いてるよ。あーあ。。』と思いながら部屋に入っていくと、何気にその殿水がネタになっていてかなり、クラスメイトと和めたんです。そして彼女も「井出君すごかった~」と笑いながら話してきてくれたんです!!

いや~これは結果オーライの典型でしたよww自分でもびっくり。けっこうクラスのマスコット的キャラになっちゃったんですから♪

そんな感じでクラコンによりかなり良いスタートを切った僕はそこから、クラスメイトとも和み、彼女とも和め、いやむしろクラスメイトはどーでもい良い!!(かなり良くないw)彼女と和めたことが重要だ!w

そこからは彼女と昼飯を食べたり、飲みに行ったり、遊びに行ったりしながら
順調に良い感じになっていき、このまま行けば付き合えるかな(完全に希望的観測)と思っていたところにblogの題名でもある「あいつ」が出現したんです……僕の平穏で順風満帆になるはずの大学生活をぶち壊すかもしれない「あいつが」 ……


すいません。昨日はあいつ(ライバル)の話までするって言ったんですが、やっぱり今日はあいつの話ができませんでした。

あしたは「あいつ」について書きたいと思います。書いてるうちにイライラしてきてパソコンを壊さないかが心配ですww

コメントお願いします☆

よかったらランキングお願いします↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/2-7ca9fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。