FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一ステップ
自分の気持ち、また現在の自分の感情や状況を痛感した。


それはかなり重要なことであった。しかしだからと言ってどー変えていけば良いかわからない。。


僕「たしかに、自分の状況は痛いほど理解したよ。何を直さなければ良いかもわかった。でもどーすれば良いんだろう??」


親友「まず今一番重要なことは、彼女の気持ちをたしかめることだ。それがわからなければ何をして良いかもわからないし、現在の状況も理解できる。」


僕「うん。そーだね。だけどどーやってその気持ちを知る?」


親友「一回彼女と二人で遊びに行きなよ。重たい感じにはしないで普通に遊ぶという風にして。」


僕「うん。」


親友「そこでなんとなく、自分のことや道明寺のこと、またそれに対する彼女の感情を探ってみることだね。」

僕「そっか。じゃぁ彼女に遊べる日を聞かなきゃ!!」


久しぶりに彼女と会うことになる、前は二人で遊ぶのなんて普通にできた。しかし今はすごい緊張する。


『僕のこと嫌いだったらどうしよう……道明寺のことが好きだったらどーしよう……そもそも遊ぶのすら断られたらどーしよう…』


などと恐怖の念が頭を埋め尽くす。知りたくない、目を背けたかった現実を目の当たりにしなくてはいけなくなるかもしれない。

そー考えるのと、今まではそれを知るのが怖くて、自分が努力することだけに目を向けて、その現実から目を背けてたのかもしれない。



いやきっとそーだろう。自分についてだけ考えている分には苦しいことはない。それに諦めなくてはいけないということもない……



だけどこれをしなきゃいけないのはわかってる。ここができなくては何も始まらない!


今日夜彼女に電話する。。。。。。



また読みたいと思ったらクリックお願いします↓



j_442fd3bd11e45.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

デート出来るといいねぇ☆
親友サンの意見に共感!!よき友が居て心強いねぇ~
けど頼り過ぎもどうかなぁって思うから…自分を見失わないように気をつけて!!
【2006/04/21 16:19】 URL | しえ #- [ 編集]


デートできます!!ありがと~♪ww


たしかにそれは自分でも気をつけてます!!
どーしてしえさんはそんなに的確なこと言えるんですか??
【2006/04/25 00:40】 URL | いでっち #- [ 編集]


恋愛で誰しも通る道だからかなぁ??(゜Q。)??
【2006/04/25 01:42】 URL | しえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/16-781a2836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。