FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完結編
おはようございます!!

今日は朝と夜のダブル更新ですww

むしろ3話にもなっちゃってすいません……でも長くなりすぎても読みにくいと思って自分なりに考えました☆いや焦らしただけか??ww


ではさっそくですが、本題へ。ついにイベント話完結編です。



そう道明寺に絡まれ、危ないところで親友が来たのである。

しかし親友は何が起きたのか全くわかってない。


そして道明寺が僕の胸倉をつかみ、親友のほうを向いて、


「なんだお前?この腰抜けの友達か??」


親友は頭が良い。その雰囲気にすべてを察したようだ。

「お前が道明寺か?いでっちから話は聞いてるよ。」

と言って、道明寺の腕をつかみとった。

「あーそーか!聞いてるか?こいつのビビッた話か?お前もこいつと一緒でどーせ腰抜けなんだろ?」

といー、胸倉をつかもうと手を伸ばした。しかし親友は簡単にそれをよけ腕をとって、ひねり上げる。

「君はやっぱりいでっちが言ってるとーり最悪な男だね。そんなのいつかみんなにバレルよ!」

「うるせー!!!」

と言って殴りかかる。親友はまたも簡単によける。親友はボクシングをやってたのである。
ただ事ではない空気に周りには人が集まっている。

「ちょっとやりすぎだね。この場に君は不釣合いだ。出てってもらおー。」

と言って、スタッフを呼んだ。そのまま道明寺はスタッフに連れて行かれた。F4も後を追って出て行った。親友はスタッフなどに顔が利く。


そしてその後はイベントも普通に進行し、終わった。無論僕はもう楽しむことはできなかった。。。

帰り道親友と帰っていると(同じ地元なので帰りは一緒だ)親友が言った、

「いでっち!おれはあいつが大嫌いだ!彼女をあいつに渡しちゃだめだ。決めた!!!おれはいでっちをかっこいい男にして、あいつにとられる前に必ず彼女を手に入れよう!!!」


そう。親友は僕を変えてくれると言ってくれたのだ!!!


今日道明寺を見たからだろう。親友はあーゆう男が大嫌いだ。


親友が見方について師匠となってくれれば最高である♪かなりの力になる!!


まるで孫権にとっての周楡である!!!!


この日落ちることもあったがはこんな良い友を持ったことに感激した日となった……



ランキングお願いします♪全然上がらないです…

j_442fd3bd11e45.jpg



人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初カキコです☆
すごいドラマみたいな展開ですね!
野ブタ。をプロデュースを思い出しましたw

道明寺にまけないでください☆応援してますv-81

また立ち寄らせていただきます☆

みたん
【2006/04/19 12:39】 URL | みたん #efVR3nLk [ 編集]


ありがとうございます♪

ドラマみたいなんですけど、けっこう僕にしては切実です…

またきてください☆彡

【2006/04/19 14:18】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/14-cb1e480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。