FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き…
おはようございます♪

あーなぜだろうblogを規則正しく書けないなーほんとしっかりしてない……やっぱり規則正しく決まった時間に更新したほうがしっかりアクセス伸びるのにwww

さてさて続きでしたね。。

あいつが近づいてきたのである。

僕は最初からあいつの存在には気付いていた。しかしつかの間の楽しさにあいつの存在を全く忘れていてのである。

そんなときにあいつは近づいてきたのである。むしろ最初から僕の存在に気付いていて、わざと野放しにしていて、泳がせていたのだろうか??色々考えてしまう。

あいつが近づいてきている間がまるでスローモーションのようだった。。。。


「おー。この前の腰抜けじゃん!!こんなとこで何やってんの?」

ニヤニヤと忌々しい笑みはいっこうに消えていない。

『遊びにきたんだ。君には関係ないだろ。』

「まぁそー噛み付くなよ。この前のことは悪いと思ってんだぜ。」

周りは異様な空気に気付いたのか、距離を開けて見ている。親友は知り合いに挨拶に行っていていない。

『僕はこの前のことは忘れないし。君のことは信用しない。』


「なんなんだよおめーは!だいたいなーお前にみたいなダサいやつが、こんなとこ来るんじゃねーよ。みんな笑ってるぜ!なぁ??」


いつの間にかF4が揃っていて、みんな忌々しい笑みを浮かべている。


「んでさー重要な話があるんだよね~。」

『何?』


「君さーあの子(彼女)のこと好きなんでしょ?」



『そんなこと君には関係ないじゃないか!』

「おれもあの子のこと狙ってるんだよねー。わかるよね?別に君とやりあう気もないし。君なんか全然に相手にならないから別にいーんだけど。無様に散るのが可哀想だから、事前に諦めなよ。はっきり言ってあの子はもう落ちるよ。」

やはりこいつの本性は腐ってる!!

『嫌だ。それに僕は君を信用してない!!君は彼女を好きなわけじゃないだろ。』

「わかんねーかなー。お前みたいなダサいやつがおれとやりあってかなうと思ってのかよ!?いーから黙って諦めろ!!」

『うるさい!黙れ狸め。君のそーゆう姿を彼女に見せてあげたいよ!!』

「てめー!!口だけは減らねーな!!体で分からせてやんなきゃわかんねーか??こいつやっちゃおっか??なぁ?」

F4が一斉に近づいてきた……

やばい…ついにやられる…ここはクラブだ……裏に連れて行かれたりしたら何されるかわからない……

「おい!何やってんだ?」

親友だった!!

「あれ?いでっちじゃん♪それ友達?」

「なんだお前?」

道明寺が怒りをむき出しといった表情で親友を見た。



すいません。。。また長くなっちゃいました…夜続きを書きます。
夜完結しますんで・・・

ランキングお願いします↓

j_442fd3bd11e45.jpg




人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

完結編☆彡夜が楽しみだ!!
いでっちサンの喋ってるとこが、ホリがえなりクンの真似をして喋ってる風景が浮かんでしまいましたww
【2006/04/17 16:11】 URL | しえ #- [ 編集]


え~どうゆうことですか???wwww
【2006/04/18 01:30】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/13-8b78736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。