FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のイベント~親友の大切さ
おはようございます♪

さっそくなんですが本題に入ります!!今日は言いたいことがあって興奮してるんでww

昨日の夜僕は前に話した61 (憎き道明寺が僕と彼女の前に現れた飲み会を主催した団体)のイベントというものに行ってみた。

イベントというものに行ったこと自体が僕には始めてだった。

クラブというとこで行われるそれは異様な世界のように思えたほどだった。。。

『やばい…これってギャルの方々やギャル男と呼ばれるすごい異世界の人たちが集まる場ではないのか?』

と思ったほどだ。そもそもなぜ僕みたいなどちらかというと秋葉原が似あう(最近オタクの街は秋葉原から中野へ移ったらしい「オタクの遷都」であるww」)男がイベントなどに行ったかというと、幼馴染でずっと仲良くしている親友に誘われたからである。


彼は外見はとてもかっこ良い。はっきり言ってジャニーズにいてもおかしくないくらいだ。オシャレで雑誌などにも何回も載っている。(道明寺比べても同格である。)
しかも彼は内面もすごく良い人なのである。気さくで、誰とでも仲良くなる。しかも僕とはずっと仲良くしてくれる。昔から仲がよく、兄貴みたいな存在でもある。逆に僕は外見もダメすぎるので彼と一緒にいると彼に悪い気になってしまうぐらいだ。。。

しかし彼は全く気にしないし、僕のことを大好きだと言ってくれる。

そんな彼に誘われたからいってみたのだ。「いでっちはそーゆうところに行ってみないとダメだよ。すごい良いものを持ってるんだからまずは色々なところへ行って自分を伸ばさなければダメだ!」

彼はいつも僕のことを考えてくる。甘やかすのではなく自分で変わらなくてはダメだと言ってくれる。それでいて変わる環境を与えてくれる。

そんな彼が大好きだ。いつかは胸はって彼を歩けるぐらいの男になりたい!!

僕は彼だけには彼女への思いを話している。いつも話している。すごく親身になって聞いてくれる。

だから彼はこのイベントへ誘ったのかもしれない。

そしてイベントへ…

今回は彼女はいなかった。しかしあいつはいた!!!!

そう向こうは気付いていなかったが、僕はずっとあいつを見ていた。

最初そのイベントというものに慣れることができなくて、どーして良いかわからなかったが、彼が色々な人に僕を紹介してくれ、色々な人と話しているとだんだん慣れてきた。(彼はすごく顔が広い)


酒も入り、知らない人と話すことも楽しくなってきていた。

『イベントって楽しいな~』と思いイベントにもかなり慣れてきていた。

そのときだった。悪寒がした。全身が凍りついた。。。


あいつが近づいてきたのである。しかも確実に僕を見ながら。吐き気がするぐらい忌々しい笑みを浮かべながら。。。。。



ごめんなさい!!!長くなりすぎたので、続くとしますwww

勝手ですいません。出かけなければいけなくって……

最近コメントが増えました♪最初からコメントしてくださっている、しえさん本当にありがとうございます!!
これからもみなさんコメントください★

あとランキングへのクリックもお願いします↓

j_442fd3bd11e45.jpg




人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
つづき
お友達サンの呼び名は…類クンかなぁww
イベント楽しそうだわ☆でも悪寒…あぁ気になる(^O^)/
【2006/04/16 17:46】 URL | しえ #- [ 編集]


こんばんは^^

個人的な見解だと、
道明寺さん(?)の行動は、イデッチさんの言う通りプライドを回復させるためではないでしょうか?
私も同じ意見です。
そんな彼に彼女を渡してはいけません!
しかし、得てして女の子はそう言う悪いところのある人に惹かれるのかもしれません。

でも、その前に大事な事は、
ちょっと厳しい意見かもしれませんが、
イデッチさんは、彼女にとってどのような存在なのでしょうか?

彼女に必要とされる存在でしょうか?

そこが大事な所だと思います。

偉そうな事を言ってすいません;;
恋愛は勝つべきです!

陰ながら応援してます^^
【2006/04/16 22:22】 URL | はやと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/12-ef1bb66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。