FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き…そして苦悩
すいません!!!

まずは平謝りをさせてください!!昨日書くって言ってたのに……睡魔が。どーして僕はこんなにだらしないんだ。。

はい!!いつもの自己嫌悪でしたww

今日はさっそくですが本題に入ります♪ていうか入らないと怒られるww

前回の続きから…


彼女「付き合ってないよ~。う~ん、まぁ何もないって言ったら嘘になるけどねーww一応映画と、ご飯食べ行ったんだー。」

僕『なぬ!!??まじかよ!!』

女1「やっぱりじゃーん!!何々??詳しく話しなさいよー」


彼女「まずねー。飲み会で出会ったじゃん。(女1、女2はあの忌まわしき飲み会に出席していたので話しを知っている)あのときかなり怖い人だと思ったから、遊ぼうって言われても断ってたのね。だけど電話とかしてるうちに良い人かもって思ってきたんだ。それで3月の頭に飲み会があって酔っ払っちゃって、終電逃しちゃったの。そしたら彼が迎えきてくれて車で家まで送ってくれたんだ。それで、あーこの人すごい優しい人かも。って思っちゃったんだ。」

女2「えー!!すごい優しいじゃん!!あのときあんなに怖かったのに意外だね~」


僕『おい!!あいつを上げる発言は慎め!!』


彼女「うん。すごい意外だった。それでご飯食べ行くことにしたんだ。けっこう話も面白い人だし、変なことしてこようともしないし。すごい楽しかった♪」

女1「映画はどーだったの??」

彼女「よかったよ~。映画がねwwそのあと車でドライブ行ったし☆聞いて聞いて!!車がすごいの!!BMWなんだよ。しかも自分のなんだって~。誕生日に買ってもらったんだって~。」


僕『BMWがなんだよ。僕なんか今だに家にキックボードあるぞ!!キックボードはなー、電車でも持っていけるんだからなー!!よし僕の勝ち♪』


はぁ…彼女はけっこうまんざらでもなさそう……むしろかなり風はあいつになびいている……

むしろ最初から僕に風などあったのだろーか??そもそも勝てる勝負ではなかったんではないか?という疑念が頭の中を埋め尽くす。。。。


今は自分でもすごい努力をしていると思う。

スポーツなんて全くしなかった僕が、努力が大嫌いな僕が空手にちゃんと毎日行っている。

雑誌を片っ端から読んでファッションにも気を使いはじめた。

なるべくデートに良いとこに連れて行けるようにバイトも頑張っている。(そもそもデートなんてできるのか?)


僕はすごく迷っている。このままでは彼女とあいつがくっついてしまうかもしれない。だったら今僕は彼女に対して行動を示さなきゃいけないのかもしらない。しかし僕は今ではなくもっと自分も磨いてから彼女に気持ちを伝えたい。

あいつの悪口を吹きこむ??罠を仕掛けてあいつを陥れる??

こんなことを考えている僕の顔を鏡でみたらそれはそれは醜い顔をしているのだろう。。。。


しかし好きでたまらない…このような醜いことをしてでもあいつには渡したくない。



どーしよう…一寸先は闇だ……


もう気持ちが落ちまくっているんでランキングだけでもあげてください↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして
えっと…

すっごい笑わせて貰いました。
でも、そのイケメンのモデルさんは、
策士ですね…。
中々勝つのは、難しそうですけど、是非勝って下さい!
【2006/04/14 11:27】 URL | はやと #- [ 編集]

長くてすみません
凹むな~負けちゃうよ!!
道明寺に風吹いてるかもしれないけど関係ない。なんか道明寺に負けない為に無理して空手やってるって感じがしてならないんだけど(?_?)彼女に自信持って告白出来る自分になるため…だったら凹んでないで恋のパワーで楽しまなきゃ~身につかないぞ★彡
変えなきゃ~って思っててもなかなか変われるもんじゃないし…変化なんて自分で気付くものではなく自然に滲み出て相手に伝わるものだと思うから。
もういでっちサンは《彼女を道明寺に渡したくない》ってそう想いがある時点で強くなっているのかもしれないよぉ!!!!
【2006/04/14 12:46】 URL | しえ #- [ 編集]


はやとさん>かなり策士なんですよ↓いや頭切れる…初コメントありがとうございます♪


しえさん>いえいえ、長くて逆にうれしいです!しえさんの言ってることってそごい心に染みます。たしかにそーですよね。たしかに使命感にかられすぎてるところがあるかもしれませんね。
こんなに自分を変えられる良いチャンスなんだからもっと楽しみながらではないですけど前向きに取りくんだほうが良いですね
【2006/04/15 03:31】 URL | いでっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/10-873164b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。