FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果報告
ただいま帰りました!!

いきなりですが結果報告をします!!

試合に負けて勝負には負けなかったという感じでしょうか。。

はっきり言って、僕個人としては、彼女て付き合えるということはできる段階では全くありませんでしか……

しかし!!絶望的という状態ではなかったんですね★


詳細と言いますか、場面場面の状況は明日説明しますが、

自分の中で道明寺と彼女の関係、彼女の道明寺への感情を聞いてから自分への気持ち、自分の彼女に対する気持ちを話すのはズルイという感じがあったので、先に自分のほうの話をしたんです。

僕は彼女を想ってることをはっきりとではないけれども伝えました。彼女はなんとなくそれには気付いてたようでした。

しかし、彼女は今の段階では僕を好きではないし、すごく意識する存在でもないということだった。

この時点で僕はすごく絶望的でした。

そして道明寺に対しても聞きました。

しかし彼女はそれに対しても否定しました。仲良くしているのは認めるし、気にならないと言ったら嘘になるとのことです。

僕は今日のこの流れを聞いて諦めるという考えにはいたりませんでした。

むしろもっと頑張ろう!!全然チャンスはあるじゃないか!!

と思ってしまいました。


どーでしょう??これは勘違いだし、しつこいでしょうか??

あの場にいて勘違いではなしに、チャンスはある思えるような彼女の態度もありました。


勘違いだと言われても決定的な出来事が起こるまで諦める気はないことを実感しました。

試合のは負け、もっと自分自身落ち込んでるものかと思ったんですが、そんなことないことにビックリしました。

まだチャンスがあります!!絶対あると自覚しました!!

ここからがスタートです!!

親友もここは第一段階だと言いました!!



明日、詳細を話します!!


ランキングお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
♪行って参ります♪
おはようございます!!


おかげ様で今日は晴天です♪

そう、いよいよ今日は彼女とデートです(僕がデートと思っているだけかもしれませんが。)

こう簡単に言いますがここまでの葛藤はかなのものがありました。


これは良いことがある前兆か??

はい!楽天的ですね……


しかし、今日は楽天的ぐらいで良いと思ってます。

昨日は緊張のあまりよく眠れなかった。。


しかし今日はなぜか、あまり緊張はしていません。

むしろ、すがすがしくもあるぐらいです。。。

何かもうある程度の腹はくくっている感じがします。

一つ気になることは昨日の打ち合わせで親友が乗り気な顔をしていなかったことです。なにかあるのでしょうか?まぁ何か彼にも悩み事があるのかもしれません。


さて、さて、今日は髪型をセットしなければなりません、、、

今日は服をきっちりコーディネートしなければなりません、、、


では僕は用意に向かいます。

それでは行って参ります!!!!!!

戦っている間にランキングが上がってたらすごい嬉しいです↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ

いよいよ明日…
こんばんわ!!

緊張して全く眠れないので更新します。。。

最近一日に2回更新していたのにここ2日できなくてすいません……

ちょっとやることがあって。。。


それにしてもいよいよ明日です。

このblogを初めて読んだ方は「何がいよいよ明日なんだ??」と思うかもしれません。

しかし今まで読んでくれている方であれば、明日がどんな日かわかってくれるはずです!

今日は昼間親友と会って、明日のことについて話してきました。


まずデートプランについて。

親友いわく、 「このプランはけっこう理にかなってる。」ということでした。


当然僕はデートの理なんてわかるはずもないのでそれは偶然だったと思います。。

親友の言っていたことをそのまま書きます。

○最初にショッピングというのは正解で。それは最初はまだ公共の場であればお互いの心を和ますことができるから。

○次に遊びというのも良い。理由はショッピングである程度心が和んでいるので、ここで遊びという遊びが自然に楽しめる。

○次に食事は和み→楽しさときてるので、食事で少し二人の世界、または二人に関する話などができる。

○最後に観覧車で二人だけの世界を作ることができる。ここでは二人にその気があるなら、良い感じに持っていける。

とのことだ。

……なんだ?この分析力は……デート科学者とかですか??

こんだけ理論わかってるなら最初から教えてくださいよ。。。。


また、明日はどようなことが重要になるかの話もしました。

デートできることに浮かれいるのは確かだが、明日しなければならないことは忘れてはいません。

それは、彼女の道明寺への思いはどーなのか?

どのような関係になっているのか。

彼女の僕に対する気持ちはどーなのか?


この三点である。


そのことを確認し、また細かなアドバイスをもらい、打ち合わせは終わりました。。


なんども言いますがいよいよ明日です。。。。

晴れの門出になるのであろーか………



おかげ様でランキング上がってます!!もう少しで100以内に入れるんでどーにかクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
買ってきました!!!!
こんばんわ!!

行ってきました!!!!そう原宿へ!!

あっ!!今日は本題へいっちゃいます。2回更新できなかったんで。



今日は天気が最高に良くて、ショッピング日和でした♪

そう!今日から僕はオシャレっ子です☆原宿BOYです★

すいません…言いすぎました。w


でも本当に良い買い物ができました!

親友のおかげです。

感じてきには、

原宿で買ったジャケット、14000円

代官山で買ったデニム、12000円

原宿で買ったスニーカー、9000円

親友の大切さ、priceless

お金では買えない価値がある。


コテコテなネタですいません。。。。

でも買ったのは本当にこれです。

高かった……「親友は良い買い物できたよ」と、言っていました。

服って本当に高いですね。。。僕は服のデザインとかよりも値札を見ることが一番の仕事でしたww

でもやはり代官山や原宿はオシャレな人ばかりですね~♪

あの場にいるだけでも神経が研ぎ澄まされると思いました。

これからは暇なときはそーゆう街を歩こうと思います。

むしろ自分が恥ずかしかったです。

しかし誰もが最初はそこからスタートだと思うので、これを機に変わろうと思います!!

修行だ!修行!!!

頑張なきゃ♪

ちなみに日曜日は晴れるみたいですね!!!見てくれてコメントくれてありがとうございます★

本当に嬉しいです♪

でもいよいよ明後日だ………


ではでは明日~~~


服も買ったしランキングもお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらへお願いします↓↓
人気blogランキングへ
ファッション観
こんばんわ!!

最近はもっぱら一日2記事を欠かさない私です!!ww

今日は電車で地獄を見ました↓

そう、場所は満員電車、普通なら絶対座れないはずが今日は偶然座れたんです!!

かなり疲れていた僕は最高に喜んでいました。

『眠れる♪』

と思い。眠りに入ろうとしていたんですが、

『寝れない!なんだこの居心地の悪さわ。。』

臭いんです!!ありえないほど臭いんです!周りを見渡しました。。。

いたんです悪の根源が……

隣の太った男性がその根源でした。

「ワキガ」でした……結局手に入れた席を諦め、車両を替えました。。。。


という、どーでもいいけど書かずにはいられないことはさておき、本題へ、、

家に帰ってからそっこー本屋に行って雑誌を買いあさってきました。

うん!高い!!載ってるものどれも高い。。。

『こんなの誰が買うんですか??』

と何回も言いたくなりました。

しかも全然わからないんです↓どれがかっこいいのか、どれがオシャレなのか。。。

はっきり言って服とか本気で気にしたことってなかったです。。。

とりあえずダサくなければ良い。とかその程度しか考えてなかたったんです↓


服ってやはり普段から気にして感性を磨いていなければダメですね。。

自由に使えるお金はある程度あるけれど、これじゃぁ何買っていいかわからない。(バイトをしていて金と特に使うこともなかったんである程度あります。)


明日は親友が一緒に来てくれます。

明日を機にしっかり服に気を使うことを宣言します!!

道とか歩いていても他人の服装とかを気にします!!普段から感性を磨きます!!!

雑誌を見ていて、あまりの自分のファッションに対してのダメさ加減に気がついた今日このごろでした………。。。。


感性をあげてランキングも上げたいですww↓↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



人気blogランキングへ

前途多難
おはようございます♪

今日は寒いです。いやいきなりですけど寒いです。。。。

大学のパソコンルームからblog更新です♪

さて本題へ、


雨モードが決まりません!!しかも今日も雨!!どーなってるんですか??


今は梅雨ですか??神様はいますか??それとも神様は悪魔ですか??


あっ!すいません取り乱しました……


あとコメントいただきましが、

そーです服も決まってません。。。。。

たしかに原宿とお台場までの道のりが長いとも思いました。


ぐわ~~~!!!


THE 前途多難 。。。。。


つーか最近僕の日記こんな感じばっかりですよね??ww

これじゃぁダメなんでここらで前向きになってみます!!

明日服を買いに行きます☆彡


しかもあの親友が一緒に行ってくれます!!これは強い味方です!!


あーまた他人頼りだ……。。

でも服は別ですよね??やっぱりオシャレな人とか服を知ってる人と行ったほうが絶対良いと思います!!!うんそーに決まってる!!それで決定!!


……だから頼るのを許してください………テヘッww


春だしジャケットとかが良いかな~??


う~ん今日帰ったら雑誌買って読みあそろう♪♪徹夜でファッション研究♬


彼女どんなファッションが好きなんだろーなー??


ちょっと前向きになったご褒美にクリックお願いしますww↓↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらにお願いします↓↓

人気blogランキングへ
落とし穴
こんばんわ!!


今日は久しぶりに空手行ってきました。拳が痛い……

自分でも「あれ?おれって空手やってたよな??」

ていうほど行ってなかったんで体がなまってました↓

そして例のごとくしごかれました。。。


鬼め!!でも当たり前かww


さていまいちテンションがあがらないので本題へ


プランのラフが完成しました!!

って言ってもTHEスタンダートって感じです。。。


原宿でショッピング→お台場で遊ぶ→お台場で食事→観覧車


これって普通すぎますか?むしろダメですか??

僕の中ではかなり頭を悩ませて作ったプランなんですけど……


まぁ何とか形にはなってるかな~と♪

と思って、一服している気分になっていると、

コメントをいただいていました。

『やった~。コメント嬉しいな~』

と喜んで見ると……



顔面蒼白。。。弱肉強食(これはただ言ってみたかっただけですww)


「晴れの日と雨の日2プランは考えとこ!!」



あっ…………そーだった………

勝手に晴れだと決め付けてました。。。たしかに雨だったらどーしよ↓↓

しかも考えてたプランって完全晴れ用じゃん!!!!


雨だったらカッパかぶって遊びますか??

んなわけにはいかねーーーー!!!!!!

まずいっす。。。まだ天気予報見てないけどどーなんだろう。。。。


明日目覚ましテレビに釘付けにならなきゃ。。。。。


教えて!!!高島さん、大塚さん!!!!!!



少なくてすいません。。ランキングお願いします↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちら↓↓

人気blogランキングへ
聞き込み調査…
おはようございます!!

今日は授業が休校になってしまい、暇だったので人間ウォッチングをしていました。

いや~なぜだか知らないけれども、ギャル男が増えました。。。

そしてイケてる感じの女の子も増えました。どーしたんですかね??


まぁそれはさておき、すごく気になったのが、カチューシャをした女の子が急増したことです!!



どーゆうことですか??なんでカチューシャなんですか??意味がわからないし、可愛くない。。。

目が点です。。。友達の女の子の聞いてみたところ、

えびちゃんの影響だよ♪」


『あ~えびちゃんね☆ミならカチューシャ正解!!!あなた方みんな可愛いよ♪』

えびちゃんがやれば何でも正解です!!彼女は神です!



とゆーオチのない話はさておき、本題に入ります。。。


昨日はあのあと彼女に電話しました。

最初に電話してときほど緊張することもなく、話ができました。

『僕もけっこう話のできる男になったじゃん♪』

などと思っていました。


しかし……

『彼女がどこへ行きたいのかまったく心を見せてくれない!!!』

僕「映画とか見たい??」(映画は今回のプランには入っていませんが一応聞いてみた。)

彼女「あーいーかもねー!でもなんか良いのやってたっけ?」

『……探せって……??』 



僕「なんか買いに行きたいところとかある?」

彼女「う~んもう春物けっこう買ったしな~」

………………。

どれもこんな感じ。。。。

『いや……遊ぶ気あります……??』

と思い、

僕「遊びたくないなら言って♪何も行きたいとことかないの?」


勇気を振り絞りました。はっきり言って遊びたくないと言われると思ってました。


彼女「あのね~。いでっちが考えたプランで遊んでみたいんだよね~。誘ってくれたんだし☆ミ」

僕「そーだったんだ~??わかった!!じゃぁ楽しいプラン考えるから期待してて♪」


そして電話を切った。。。

言ってしまった……期待しててなんて言わなくてもいーことを言ってしまった……。

何もプランなんてないのに。。。。


やばーーーーーーい!!!!!


どーしよう↓なんかあーゆう風に言ってくれたのはすごい嬉しいんだけど……

この現状………


さぁーどーするいでっち!!!

現実逃避したいです……。。。。。。。。


↓↓↓気分は落ちてもランキングはあげたいです♪ww↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯に方はこちらにお願いします↓↓

人気blogランキングへ
明るいデートプラン
おはようございます♪

私、はっきり言って規則正しいです!!ちゃっかりblog書いてますww

コメントもありがとうございます☆最近コメントのためにblog更新してるって感じですw


では本題へ……


昼間デートプランを考えると言いました。。。

みなさん、てっきり僕がもう完璧にデートプランを組んでると思っていませんか??


甘いです!!!!!!


全然組めてません。。

今日はずっとそれを考え頭をフル回転させてたんですが、ダメです。。。


といっても何も考えていなかったわけではないですよ!候補は色々考えました。

①映画(上等手段ですね)  ②カラオケ   ③天気がよければ、ショッピング&散歩  ④お食事   ⑤アミューズメント系  


しかし組み合わせかたが分からない……


しかし!!!コメントをくださった方からかなり重要なアドバイスをもらったんです!!!


「今回は話しができることが大切なので、そこをメインに考えたほうが良い。ゆえに映画はNG。また彼女の行きたいことなども調査したほうが良い。その際にはそれとなくやったほうが良い。」


うわ~~~~~!!!!!!!


凄すぎる!!!的確すぎる。



僕がダメすぎるの??

いやそんなことより本当にありがたかったです!!他の方々も良くアドバイスのコメントをくれます!!

最高です♪

たしかに今回は話さなくてはいけないことがたくさんあるし、自分だけの独りよがりで決めるよりは彼女の行きたいところなども参考にしたほうが良いはずである。。


よし!!決めました!!この要素をそれとなく、彼女と電話して探ります。。


うまくできるだろーか??

しかし時間がない!!やらなくては。。。。。


ということなんで電話をしてみます。

明日報告します!!コメント本当にありがとうございます☆


ランキングのほーもどーかどーか↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらにお願いします↓

人気blogランキングへ
☆ミ日曜に向けて☆ミ
おはようございます!!

今日は2記事目ですよ~♪このペースでいきますよ~♬

失った信用を取り戻さなくては……

それより!さっきのスコールすごかったですね!!朝雨がふってないのを良いことに親の「傘持ってきなさいよ~」の一言を華麗にシカトし、傘を持ってこなかったことを深く後悔しました。。。。

やはり先人の教えはしっかり聞かなくては……(親のこと先人って言うのか??ww)


と深く思った今日このごろでした。

ってゆ~無駄話はさて起き、本題に入ります。


デートが日曜日になったという話は昨日しました。(ちなみに日曜は空手がありましたが、休みます!!何て理由にしよう。。。)


そして昨日親友にその報告をしたんです!


はっきり言って僕はテンションがあがりっぱなしだったので、すごい興奮しながらの報告だったと思います。むしろ親友に途中で、


「いでっち、もーちょっとゆっくり話して。あともっと簡潔にね。嬉しいのはわかるから(苦笑)」


はい!そのとーりです。はっきり言って支離滅裂です!!だって興奮してるもん。全部言いたいもんww


しかしそこにクールな一言、

「でもまだデートにこぎつけただけだよね?これからが大変なんだよ?」


          ガーン!!


『わかってるよ。わかってるさ。でももーちょっと野放しにしてくれよ。もーちょっと有頂天ホテルでいさせてくれよ。。。。君は天使の皮をかぶった悪魔かい??』


と言いたい気持ちはありました。でも親友は僕のことを思って言ってくれてるし、たしかにまだこんなところで喜んでる場合じゃない!!

と切り替えました。(それでもたぶん顔はまだデレ~だったはずww)


「いでっちは日曜日何する気??」


『え?何する気?何の話ですか?日本語話してくださいよマイケルさん。。。』


あーーーーーーーーー!!!!!!


そーです!デートするって言っても何するんだよ!って話です!!

なんか約束しただけでもう遊べた気分になってました↓



「いでっち…まさか決めてないの??」


やば~い!!どーしよう。。


僕「今日決めます……」


どーしたら良いんですか?大事な日です!どーゆうとこに行けばよいんですか??

そんなのまったくわからな~い↓↓


『デートの仕方』


とか言う本買って帰ろうかな……。。。。。


誰か教えてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

続きを読みたいと雀の涙ほどでも思ったらランキングお願いします↓



j_442fd3bd11e45.jpg




人気blogランキングへ

作戦…電話編
ぐわ~~~~!!!本当にすいません!!blogさぼっちゃってた↓↓↓

真剣にいそがしくて…真剣にいそがしくて…

『また弱音か?自分』

ダメだ!!実際にちゃんと書いて実証しなきゃ!有限実行☆


さて、前回電話をするって話までしました。


そう電話しました。。

親友と話たあの日、自分のふがいなさに親友にも恥ずかしかったし、自分に幻滅をしていました。


だからどーにか自分を奮い立たせたくて、

「今日早速電話するよ!!」

と自分に言い聞かせるように親友に言いました。

「うん!頑張れ。遊ぶ約束をとりつけたら連絡くれ。また作戦会議だ。」


微笑んで言ってくれました。


そして、21日の夜……


僕は電話を片手に緊張のあまり電話をかけられずにいた……

『ここで断られたらどーしよう。。。』

そればかりが頭をよぎり、彼女が電話にでてから遊ぶ約束をするまでのシュミレーションを何回もくりかえしたばかり。

30分くらいそれを繰り返していたでしょうか。

『やっぱり明日でいーかな…』

しかしここで親友の顔と道明寺の顔が浮かんだんです。

『親友には申し訳ない。あいつにこのままとられたら悔しすぎる!』

という二つの感情が生まれたとき発信ボタンを押していました!!


僕「もしもし」

彼女「いでっち?どーしたの?」

そこから始まり、僕は考えていたとーり最近の話や他愛もない話をしました。

彼女も普通に話をしてくれ、前の仲良かった頃のように話ができました。


僕「あのさー、もし暇あったら久しぶりに遊び行こうよ♪」


彼女「いいね!!最近いでっちと遊んでないもんね。あんまり話してないし。」


『やった~!!!』

もう実際テンションはあがりまくってました。しかししっかり日にちを決定させなくては。


僕「いつ暇??」

彼女「そーだなー。来週の日曜日でも良い?30日!」

僕「うん!大丈夫♪じゃぁ細かい時間とか場所とかはまた金曜日くらいに連絡するね!」

実際このときは日曜日が予定あいてるかどーかなんて、関係ありませんでした。

何があってもこっちの予定を優先します!!


よし!!!!もしかしたら流れは僕に向いてるのかもしれない!!!!!ついに僕の時代がきたのか???


とここで調子乗ってはいけないので、しっかりしなくてはww

しかし鏡を見るとほころんだ顔が治りません☆


『よし!!第一ステップはOKだ!!』




3日あいてランキングが下がっちゃいました。。。。よかったらクリックお願いします↓



j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらに↓

人気blogランキングへ

第一ステップ
自分の気持ち、また現在の自分の感情や状況を痛感した。


それはかなり重要なことであった。しかしだからと言ってどー変えていけば良いかわからない。。


僕「たしかに、自分の状況は痛いほど理解したよ。何を直さなければ良いかもわかった。でもどーすれば良いんだろう??」


親友「まず今一番重要なことは、彼女の気持ちをたしかめることだ。それがわからなければ何をして良いかもわからないし、現在の状況も理解できる。」


僕「うん。そーだね。だけどどーやってその気持ちを知る?」


親友「一回彼女と二人で遊びに行きなよ。重たい感じにはしないで普通に遊ぶという風にして。」


僕「うん。」


親友「そこでなんとなく、自分のことや道明寺のこと、またそれに対する彼女の感情を探ってみることだね。」

僕「そっか。じゃぁ彼女に遊べる日を聞かなきゃ!!」


久しぶりに彼女と会うことになる、前は二人で遊ぶのなんて普通にできた。しかし今はすごい緊張する。


『僕のこと嫌いだったらどうしよう……道明寺のことが好きだったらどーしよう……そもそも遊ぶのすら断られたらどーしよう…』


などと恐怖の念が頭を埋め尽くす。知りたくない、目を背けたかった現実を目の当たりにしなくてはいけなくなるかもしれない。

そー考えるのと、今まではそれを知るのが怖くて、自分が努力することだけに目を向けて、その現実から目を背けてたのかもしれない。



いやきっとそーだろう。自分についてだけ考えている分には苦しいことはない。それに諦めなくてはいけないということもない……



だけどこれをしなきゃいけないのはわかってる。ここができなくては何も始まらない!


今日夜彼女に電話する。。。。。。



また読みたいと思ったらクリックお願いします↓



j_442fd3bd11e45.jpg


自己分析
おはようございます!!

はぁどーしてこんなに時間が不規則なのだろう…しっかり決まった時間にブログを更新しなくては見てくれる人がいつ見ていーかわからないのに。

はい!恒例の自己嫌悪でしたwwでも本当にしっかり決まった時間、ないしは近い時間に更新をしていきたいと思います☆ミ



では本題へ。 ランキングもお願いします!!

昨日の昼間、僕は親友に呼び出された。昨日は授業がなく、家でダラダラしているところに電話があったのである。

親友「いでっち?今何してるの?」

僕「あー家でダラダラしてる~。どーしたの?」

親友「ちょっと話があるからでてきて。」

彼とはい家が近い。自転車で5分ぐらいのとこである。


天気が良いので、公園で話をすることになり、待ち合わせの公園へ行くと親友はもう来ていた。

僕「どーしたの?」

親友「えー今日からいでっち改造計画をしたいと思います♪」

僕「はぁ?それ亭主改造計画かなにかに意識されてない?wwどーゆうこと?」

親友「この前のイベントのとき言ったじゃん!いでっちを変えるって。だからやるんだよ」

僕「あー!!あれか。本当にやってくれるんだ??ありがとう!!」

親友「それで今日は作戦会議をしたいと思います。」

僕「さっそくですねwはいわかりました!」

親友「まず、今の状況を客観的に考察してみてよ。たとえば自分の彼女に対しての気持ちとか、今現在彼女といでっちの関係と彼女と道明寺の関係はどーなのかとか。」


僕は考えてみた。たしかに現状の焦りを改善することに頭がいっぱいだったしがむしゃらに頑張っていたので、冷静に現在の状況を考えることはしていなかった。

はっきり言って僕は彼女のことが大好きである。それは去年出会って好きになってから一度も変わっていない。むしろ彼女への想いは日に日に強まっていくばかりだ。

僕と彼女の関係は、以前はかなり仲良かったし、自分で言うのもなんだが良い感じであったと思う。しかしあの飲み会の事件があり、彼女ははっきりとは見せないが、少し幻滅し、距離を置いている気がする。もしかしたら僕があのことを気にしていて、考えすぎた結果被害妄想になっているのかもしれない。

そしてあいつと彼女の関係といえば、最初はそれこそ、彼女はあいつのことを嫌っていた、それは誰の目から見てもあきらかだった。しかし、時がたつにしろだんだんそれが変わっていった。現在の彼女とあいつの関係をはっきりとはわからないが、良い感じな気はする。

ということを自分の中で分析すると同時に親友にも伝えた。


親友「いでっちは道明寺が現れたことによってそっちに意識が向きすぎてるんだよ。きっとあいつが出てくる前のほうがしっかり彼女と向き合って接していたし、冷静に判断しながら行動していたと思う。きついことを言ってしまえば、今はあいつに負けたくないとか、あいつに負けたら悔しいとか、あいつと自分についてしか考えてないんだと思う。だから今は彼女のことを全く考えてあげてないし、冷静に現状を分析できれないんだよ。」


たしかに冷静に判断してみて、またそれを親友に分析されてみて、全くのその通りだと痛感した。
あいつと自分、むしろ自分のことしか考えていなかったのかもしれない。

僕「たしかにその通りだ。自己中心的な考え方しかできてなかったかもしれない。」

親友「うん。だけどたしかに恋愛なんて熱を帯びてしまうことだし、冷静でいろって言うほうが無理な話だとは思うよ。だけどいでっちの悪かったところは意識する場所を間違えてるってことなんだよ。好きなのは彼女だし、道明寺なんて関係ないんだよ。だから、彼女のことを第一優先で考えて自分が行動しなければいけないんだよ。」


自分が恥ずかしくなった。きっとこー言われて、自覚させられなければ僕はこのまま間違った感情のまま進んでいっただろう。そんなことでは彼女にはきっと嫌われてしまっていただろう。
親友は、女性っていうのはそーゆうところがすごく敏感だから、すぐにわかってしまうし、嫌悪されてしまうよ。そこまでいかなくても好意を持たれるわけはない。と言ってもいた。


しかし少し目が冷めた、とても重要なことに気づかせてもらった。

彼女のことを第一優先に考えて行動しなくては。。。


そして作戦会議は続いた。



コメント本当にありがとうござます。みなさん読んでくれていてとても光栄です!!

お手数ですがランキングもお願いします!


j_442fd3bd11e45.jpg



人気blogランキングへ
完結編
おはようございます!!

今日は朝と夜のダブル更新ですww

むしろ3話にもなっちゃってすいません……でも長くなりすぎても読みにくいと思って自分なりに考えました☆いや焦らしただけか??ww


ではさっそくですが、本題へ。ついにイベント話完結編です。



そう道明寺に絡まれ、危ないところで親友が来たのである。

しかし親友は何が起きたのか全くわかってない。


そして道明寺が僕の胸倉をつかみ、親友のほうを向いて、


「なんだお前?この腰抜けの友達か??」


親友は頭が良い。その雰囲気にすべてを察したようだ。

「お前が道明寺か?いでっちから話は聞いてるよ。」

と言って、道明寺の腕をつかみとった。

「あーそーか!聞いてるか?こいつのビビッた話か?お前もこいつと一緒でどーせ腰抜けなんだろ?」

といー、胸倉をつかもうと手を伸ばした。しかし親友は簡単にそれをよけ腕をとって、ひねり上げる。

「君はやっぱりいでっちが言ってるとーり最悪な男だね。そんなのいつかみんなにバレルよ!」

「うるせー!!!」

と言って殴りかかる。親友はまたも簡単によける。親友はボクシングをやってたのである。
ただ事ではない空気に周りには人が集まっている。

「ちょっとやりすぎだね。この場に君は不釣合いだ。出てってもらおー。」

と言って、スタッフを呼んだ。そのまま道明寺はスタッフに連れて行かれた。F4も後を追って出て行った。親友はスタッフなどに顔が利く。


そしてその後はイベントも普通に進行し、終わった。無論僕はもう楽しむことはできなかった。。。

帰り道親友と帰っていると(同じ地元なので帰りは一緒だ)親友が言った、

「いでっち!おれはあいつが大嫌いだ!彼女をあいつに渡しちゃだめだ。決めた!!!おれはいでっちをかっこいい男にして、あいつにとられる前に必ず彼女を手に入れよう!!!」


そう。親友は僕を変えてくれると言ってくれたのだ!!!


今日道明寺を見たからだろう。親友はあーゆう男が大嫌いだ。


親友が見方について師匠となってくれれば最高である♪かなりの力になる!!


まるで孫権にとっての周楡である!!!!


この日落ちることもあったがはこんな良い友を持ったことに感激した日となった……



ランキングお願いします♪全然上がらないです…

j_442fd3bd11e45.jpg



人気blogランキングへ
続き…
おはようございます♪

あーなぜだろうblogを規則正しく書けないなーほんとしっかりしてない……やっぱり規則正しく決まった時間に更新したほうがしっかりアクセス伸びるのにwww

さてさて続きでしたね。。

あいつが近づいてきたのである。

僕は最初からあいつの存在には気付いていた。しかしつかの間の楽しさにあいつの存在を全く忘れていてのである。

そんなときにあいつは近づいてきたのである。むしろ最初から僕の存在に気付いていて、わざと野放しにしていて、泳がせていたのだろうか??色々考えてしまう。

あいつが近づいてきている間がまるでスローモーションのようだった。。。。


「おー。この前の腰抜けじゃん!!こんなとこで何やってんの?」

ニヤニヤと忌々しい笑みはいっこうに消えていない。

『遊びにきたんだ。君には関係ないだろ。』

「まぁそー噛み付くなよ。この前のことは悪いと思ってんだぜ。」

周りは異様な空気に気付いたのか、距離を開けて見ている。親友は知り合いに挨拶に行っていていない。

『僕はこの前のことは忘れないし。君のことは信用しない。』


「なんなんだよおめーは!だいたいなーお前にみたいなダサいやつが、こんなとこ来るんじゃねーよ。みんな笑ってるぜ!なぁ??」


いつの間にかF4が揃っていて、みんな忌々しい笑みを浮かべている。


「んでさー重要な話があるんだよね~。」

『何?』


「君さーあの子(彼女)のこと好きなんでしょ?」



『そんなこと君には関係ないじゃないか!』

「おれもあの子のこと狙ってるんだよねー。わかるよね?別に君とやりあう気もないし。君なんか全然に相手にならないから別にいーんだけど。無様に散るのが可哀想だから、事前に諦めなよ。はっきり言ってあの子はもう落ちるよ。」

やはりこいつの本性は腐ってる!!

『嫌だ。それに僕は君を信用してない!!君は彼女を好きなわけじゃないだろ。』

「わかんねーかなー。お前みたいなダサいやつがおれとやりあってかなうと思ってのかよ!?いーから黙って諦めろ!!」

『うるさい!黙れ狸め。君のそーゆう姿を彼女に見せてあげたいよ!!』

「てめー!!口だけは減らねーな!!体で分からせてやんなきゃわかんねーか??こいつやっちゃおっか??なぁ?」

F4が一斉に近づいてきた……

やばい…ついにやられる…ここはクラブだ……裏に連れて行かれたりしたら何されるかわからない……

「おい!何やってんだ?」

親友だった!!

「あれ?いでっちじゃん♪それ友達?」

「なんだお前?」

道明寺が怒りをむき出しといった表情で親友を見た。



すいません。。。また長くなっちゃいました…夜続きを書きます。
夜完結しますんで・・・

ランキングお願いします↓

j_442fd3bd11e45.jpg




人気blogランキングへ
噂のイベント~親友の大切さ
おはようございます♪

さっそくなんですが本題に入ります!!今日は言いたいことがあって興奮してるんでww

昨日の夜僕は前に話した61 (憎き道明寺が僕と彼女の前に現れた飲み会を主催した団体)のイベントというものに行ってみた。

イベントというものに行ったこと自体が僕には始めてだった。

クラブというとこで行われるそれは異様な世界のように思えたほどだった。。。

『やばい…これってギャルの方々やギャル男と呼ばれるすごい異世界の人たちが集まる場ではないのか?』

と思ったほどだ。そもそもなぜ僕みたいなどちらかというと秋葉原が似あう(最近オタクの街は秋葉原から中野へ移ったらしい「オタクの遷都」であるww」)男がイベントなどに行ったかというと、幼馴染でずっと仲良くしている親友に誘われたからである。


彼は外見はとてもかっこ良い。はっきり言ってジャニーズにいてもおかしくないくらいだ。オシャレで雑誌などにも何回も載っている。(道明寺比べても同格である。)
しかも彼は内面もすごく良い人なのである。気さくで、誰とでも仲良くなる。しかも僕とはずっと仲良くしてくれる。昔から仲がよく、兄貴みたいな存在でもある。逆に僕は外見もダメすぎるので彼と一緒にいると彼に悪い気になってしまうぐらいだ。。。

しかし彼は全く気にしないし、僕のことを大好きだと言ってくれる。

そんな彼に誘われたからいってみたのだ。「いでっちはそーゆうところに行ってみないとダメだよ。すごい良いものを持ってるんだからまずは色々なところへ行って自分を伸ばさなければダメだ!」

彼はいつも僕のことを考えてくる。甘やかすのではなく自分で変わらなくてはダメだと言ってくれる。それでいて変わる環境を与えてくれる。

そんな彼が大好きだ。いつかは胸はって彼を歩けるぐらいの男になりたい!!

僕は彼だけには彼女への思いを話している。いつも話している。すごく親身になって聞いてくれる。

だから彼はこのイベントへ誘ったのかもしれない。

そしてイベントへ…

今回は彼女はいなかった。しかしあいつはいた!!!!

そう向こうは気付いていなかったが、僕はずっとあいつを見ていた。

最初そのイベントというものに慣れることができなくて、どーして良いかわからなかったが、彼が色々な人に僕を紹介してくれ、色々な人と話しているとだんだん慣れてきた。(彼はすごく顔が広い)


酒も入り、知らない人と話すことも楽しくなってきていた。

『イベントって楽しいな~』と思いイベントにもかなり慣れてきていた。

そのときだった。悪寒がした。全身が凍りついた。。。


あいつが近づいてきたのである。しかも確実に僕を見ながら。吐き気がするぐらい忌々しい笑みを浮かべながら。。。。。



ごめんなさい!!!長くなりすぎたので、続くとしますwww

勝手ですいません。出かけなければいけなくって……

最近コメントが増えました♪最初からコメントしてくださっている、しえさん本当にありがとうございます!!
これからもみなさんコメントください★

あとランキングへのクリックもお願いします↓

j_442fd3bd11e45.jpg




人気blogランキングへ
あいつは策士??
なんでこんな時間に起きてるんだ僕!!??

あっ!!さっそく冒頭から自問自答で申し訳ないっすww

いや~なんでこんな時間に起きてるのかな~って思って。。生活逆転させたくないとはわかっていながら明日は休みだという開放感からどーしても夜更かししてしまう。

つーか連日連夜筋肉痛なんだけどどーすりゃいーの??家での筋トレまで課せられちゃったからもー大変!!! 腕立て??腹筋??はぁ??(マジャ風ww)

仕方ないですやらせていただきます。彼女のために……いや!!自分のために!!!!!

…………キマッタ♪…………ww

それより最近コメントもらえてすごいうれしいです!!!めっちゃ元気でます!!コメントないと実際自分の文章ってちゃんと読まれているのかなー??って思っちゃうんでコメントあると読まれていることを実感できる。。


さてさて、めっきり彼女と良い感じの道明寺(この呼び方がしっくりくるんでこの呼び方にします。ww)。コメントにもいただきましたが、彼はけっこうな策士であると僕は読んでいる。

これは考えすぎか??

いや違うだろう。。

彼女は最近ではあいつのことをめっきり優しい人と思っている。たしかに彼女の話を聞いていたら、神のような優しさだ。話を聞いていて一瞬あいつが恵比寿様に見えたぐらいだ。または徳光さんぐらいの笑みを持つ人を思い浮かべてしまった。

しかし、これは確実に作戦だ。。。。

たしかにみんな好きな人の前では人が変わって当然である。それはあたりまえのことだ。僕だって彼女の前では出来る限り良い人になりきる。

しかしあいつの場合それが極端すぎる。

あいつの本性は僕を殴りかかったときのものなのではないのだろうか??

あいつが嫌いだから言っているのではない。あいつは御曹司で容姿端麗(前に話した通りモデルもやっている)。きっと今まで欲しいものはなんでも手に入れてきただろう。

『僕なんかたまごっち買ってもらうのに3ヶ月間親を説得したのに……』

そんなあいつが最初彼女に無視されていた。きっと彼にとってはプライドが傷ついたのであろう。プライドの塊のような男である。


そうあいつはこの優しいキャラを演じていると思うのだ!!!しかも一つの目標を達成するためだけに。。

それはプライドを取り戻すこと!!そうただ自分のプライドの復興のためだけに…

しかし本当に演じているとしたら相当の策士である。やはり女心を熟知している。うん…かなりの強敵だ。

あれ??たぶんこれ僕、あいつのこと悪く言い過ぎてる??ww
絶対かなりの偏見が入ってるよね??

いや良いのだこれくらい思っておかなければ負けてしまう。

だって僕はあいつに比べたらまだまだちっぽけなんだもん。。。。。


今私の心境は曹操に睨まれ、まだ諸葛孔明を手に入れてない劉備なのだ!!!



今日からちゃんと毎日書きますんでクリックお願いしますwww↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



人気blogランキングへ
続き…そして苦悩
すいません!!!

まずは平謝りをさせてください!!昨日書くって言ってたのに……睡魔が。どーして僕はこんなにだらしないんだ。。

はい!!いつもの自己嫌悪でしたww

今日はさっそくですが本題に入ります♪ていうか入らないと怒られるww

前回の続きから…


彼女「付き合ってないよ~。う~ん、まぁ何もないって言ったら嘘になるけどねーww一応映画と、ご飯食べ行ったんだー。」

僕『なぬ!!??まじかよ!!』

女1「やっぱりじゃーん!!何々??詳しく話しなさいよー」


彼女「まずねー。飲み会で出会ったじゃん。(女1、女2はあの忌まわしき飲み会に出席していたので話しを知っている)あのときかなり怖い人だと思ったから、遊ぼうって言われても断ってたのね。だけど電話とかしてるうちに良い人かもって思ってきたんだ。それで3月の頭に飲み会があって酔っ払っちゃって、終電逃しちゃったの。そしたら彼が迎えきてくれて車で家まで送ってくれたんだ。それで、あーこの人すごい優しい人かも。って思っちゃったんだ。」

女2「えー!!すごい優しいじゃん!!あのときあんなに怖かったのに意外だね~」


僕『おい!!あいつを上げる発言は慎め!!』


彼女「うん。すごい意外だった。それでご飯食べ行くことにしたんだ。けっこう話も面白い人だし、変なことしてこようともしないし。すごい楽しかった♪」

女1「映画はどーだったの??」

彼女「よかったよ~。映画がねwwそのあと車でドライブ行ったし☆聞いて聞いて!!車がすごいの!!BMWなんだよ。しかも自分のなんだって~。誕生日に買ってもらったんだって~。」


僕『BMWがなんだよ。僕なんか今だに家にキックボードあるぞ!!キックボードはなー、電車でも持っていけるんだからなー!!よし僕の勝ち♪』


はぁ…彼女はけっこうまんざらでもなさそう……むしろかなり風はあいつになびいている……

むしろ最初から僕に風などあったのだろーか??そもそも勝てる勝負ではなかったんではないか?という疑念が頭の中を埋め尽くす。。。。


今は自分でもすごい努力をしていると思う。

スポーツなんて全くしなかった僕が、努力が大嫌いな僕が空手にちゃんと毎日行っている。

雑誌を片っ端から読んでファッションにも気を使いはじめた。

なるべくデートに良いとこに連れて行けるようにバイトも頑張っている。(そもそもデートなんてできるのか?)


僕はすごく迷っている。このままでは彼女とあいつがくっついてしまうかもしれない。だったら今僕は彼女に対して行動を示さなきゃいけないのかもしらない。しかし僕は今ではなくもっと自分も磨いてから彼女に気持ちを伝えたい。

あいつの悪口を吹きこむ??罠を仕掛けてあいつを陥れる??

こんなことを考えている僕の顔を鏡でみたらそれはそれは醜い顔をしているのだろう。。。。


しかし好きでたまらない…このような醜いことをしてでもあいつには渡したくない。



どーしよう…一寸先は闇だ……


もう気持ちが落ちまくっているんでランキングだけでもあげてください↓

人気blogランキングへ

☆大学スタート☆
おはようございます!!

今日から大学がはじましました☆

去年はあまり単位が芳しくなかったんで今期はちゃんと単位をとるぞ!!と朝から気合を入れていたら、外は雨…なんか雨って気分が落ちるよな~↓↓

小さいころは雨が好きだったんだけどな~。。やっぱり傘って邪魔だし、電車はじめじめした嫌な雰囲気になるし、毛が薄いサラリーマンの毛はより一層薄くなるし。。。ww

良いことといえば夏の雨だけですよ!!!なんでかって??それはね~~~

女子高生のブラジャーが透けるから!!!!!

うわー素でひいたー何こいつーきもいーって意見が聞こえますよ~
でもねーこればっかりはしょうがないですよ。だってすごい良いもんwww   「根拠なんていらねーよ夏」


さてさっきも言ったとーり今日は大学の初授業でした。

学校行くのが怖くて、また緊張してしかたなかったんです。。
僕が何を気になったかわかります??

生協のおばさんの鼻毛はちゃんと切ってあるのか。。

うちの大学の生協のおばちゃんっていつも鼻毛でてるんですよ…「そんなに住んでるところ空気汚いの??いくらなんでも可哀想だから小泉首相に空気正常化頼んであげようか?」って言いたくなるんですよ。

って違ーーーーーーーう!!!そりゃもうー彼女とあいつのことですよ!!もしかして付き合ってるんじゃないのか??ってことですよ。まぁそーじゃなくてもどーなってるのかってことですよね。。。休みの間は全然わからなかったし。。


とりあえず授業になり、僕は彼女とはあいさつだけを済ませ、そのあと彼女に変わったところはないか、指輪は増えてないか、というところを意識し。何もないことがわかると、次に女の子のあいだの話を盗み聞きすることにしました。。。

女の話を聞くのってドキドキして楽しいですよねww


女1「春休みどーだったー?」

女2「あたし彼氏とほとんど一緒にいた~」

彼女「えーどこ行ったのー??」

女2「えーっとねー。まぁ基本は彼氏の家でまったりしてたんだけどー、2月の終わりくらいにスノボ行ってー。それが超おもしろくてさー………(略)」

僕『お前の話はどーでもいーんだよ!!うざってーのろけしやがって。。どーせそれは妄想の世界だろーが!!お前は一生妄想の世界で白雪姫になってやがれ!!王子様にキスしてもらえなくてそのまま死ね!!一生現世に帰ってくるなーーーーー!!!!!このブスが』

と、心の中で逆に僕でめためたに言っていると(電車が混みまくっててイライラしまくってたwww)、ついに質問が彼女に


女2「○○(彼女の名前)はどーだったのー??」

彼女「うーん。。別に何もなかったよ~。」

僕『まじ??よかった~♪当たり前だよな。』

女1「うそ~!!??だって××(あいつの名前)と仲良いじゃ~ん。。絶対どっか行ったでしょ~。付き合ってんじゃないの~??」

僕『うるせーな!!なんでおまえはそーゆうことしか言えねーんだよ!!だから眼鏡なんだよ!!彼女はあいつとは何もないの!!全く関係ないの!!』

彼女「付き合ってないよ~。う~ん、まぁ何もないって言ったら嘘になるけどねーww一応映画と、ご飯食べ行ったんだー。」

僕『なぬ!!??まじかよ!!』

女1「やっぱりじゃーん!!何々??詳しく話しなさいよー」

僕『よし!!よく言った!!お前は明日からコンタクトしてきていーぞ!!許可する。』

そして話がはじまった…


今日はここまで。。続きは明日♪だってーだってー最近みなさん見てくれてないんだもんww

ランキングお願いします!!面白かったら必ず↓

人気blogランキングへ

魔のトライアングル…
すいません!!

二日もあいちゃいました!!すごく忙しくて……学校はじまったんですよ。。全く勉強してなくて用意もしてなくて。。。。

しかも空手もあって肉体も最高に疲れちゃうし、きつくて書けなったです↓

ってすぐ言い訳して逃げる自分。。でもちょっときつすぎてんで許してください!! そりゃアクセスも減りますよね…ww

つーかつーかついに後輩ができるんですね~♪可愛いのかな~??純粋なのかな~??それとも…それとも…生意気なのかな~?可愛い女の後輩に「イデ先輩ださ~い」とか言われるのかな~??ウキウキ♪ドキドキ♪……っておい!!!!絶対そんなの言われちゃダメだ…絶対変わってやるww


さて、いー加減本題に入っていーですか??w

今日は魔のトライアングルの今の関係を書きたいと思います。

以前書いた飲み会の話って覚えていますか?

実はあのときにあいつは彼女からどーにかしてアドレス交換をしていたんですね。。『うざって~』

そーして、まぁもともと彼女も優しい子ですしできることなら誰とでも仲良くしたい子なんで、あいつとも(まぁごり押しされてしかたなくという形なんだろーが。)遊んでるんですね。。。しかもあいつはかなりしつこいみたいですごい誘ってくるらしいです。

顔がよくなくてダサかったら完全にストーカーですよね??F4の道明寺もちょっとストーカーっぽいとこありましたもんね??本当に似テルんですよ↓

しかもあいつはやはり女になれているだけあって、何回か遊んでいるうちに彼女もあいつに心を開きはじめたみたいです…

僕「最近もやっぱりあいつしつこいの??うざいことばっかりするなら言ってね。」

彼女「そんなに悪い人じゃないよ~。たしかに最初はあんなことがあって怖かったし、嫌な人かもって思ったけど、全然そんなことなかったよ。」


………おーい。。。それってちょっと惹かれてません??あれれ??こんな展開でしたっけ??


そーなんです、後がないんですよ。。時間がないんですよ。。。首の皮一枚でつながってる感じですね。。。やばい!!彼女があいつのものになってしまうのは時間の問題だ!!!

違うよ。気付いてくれ!そいつは悪魔だ。。人間の皮をかぶった野獣だ!!

って言っても仕方ないのはわかってる。何をしなければいけないか!!

そうそれはわかっている。。


自分を変えること!!!!!!!


僕は生まれ変わるのである。。。。。。。


物語のはじまりですwww


クリックお願いします↓

人気blogランキングへ
決意の証拠
すいません!!

日にちが回ってしまいました…昨日2記事書くって約束してたのに↓

って誰とやねん!!wwいや読んでいてくれる方々です☆本当にありがたいです。アクセスがあるたびにテンションが上がります♪

今日、三寒四温という言葉を始めて知りました。ってこれやばいですよね??かなり一般常識らしいです。知らなかった僕からすれば「何語??」って感じでしたけどww

これは季節の境目は三日寒い日が続いて四日暖かいが続くという意味らしいです。でも最近は完全に「一寒一温」ですよね?寒いのと暑いのが交互なんですよ。。。すごいつらい。絶対風邪ひきますもん。。


でも風邪ひくなんてぼちぼち言ってられないですよ!!だって僕は空手マンですもん!!wwって言っても、師範代がかなり厳しい人でスパルタだから風邪なんてひいてられないだけなんですけど…ww


そーでした!今回はなぜ空手をはじめたのか。でしたよね。

そう僕は今まで、精神的に自分をきついところに投げ込んだことがなかったんです。スポーツは嫌い。なぜなら走りこみなどの自分の忍耐との戦いが大嫌いだから。体育でもマラソンはいつもサボってました。

勉強に関しても、どこまでも上を目指すのではなく、早い段階で安全圏内を決めそこにいけるぐらいの勉強しかしませんでした。

そう!はっきりいって僕は努力、自分との戦いをしたことがないんです!!つらいことから逃げてきたんです。

それがこの前のへたれぐあいとして露呈されてしまったんだろうか。

ただ自分のへたれぐらいが出るだけなら全然かまわないんですが、彼女にそれを見せてしまったことが耐えられなかったんです。。。


そして僕は始めて自分を厳しい環境の中に投じてみようと決めたんです。ですんで空手はほんの一例にすぎません!まぁ体も鍛えたかったんで空手って感じですね。

ですんではじめたきっかけは精神面からなのです。


これを気に僕は逃げない人間になりたいと思います。

これからは努力をしていきます!!まずは精神の改造です。

よし!!!!気合がはいったぞ。


明日は現在の僕、彼女、あいつの関係を書きます。

ランキング下がりました…クリックをお願いします。力になるんで↓

人気blogランキングへ
自分を変えるために!
こんばんわ!!

いや~今日は暖かかったですね~えーみなさんの期待とーり今日は厚着で出かけてしまいましたよww

昼間真剣に天気にイライラしてきました。たまにないですか?天気とか電車とか、車とかにむしょうにイライラすること。そんな感情をもたない物体にイライラしてもしょーがないのにイライラしちゃうんですよね。

小さいころゲームボーイを何回も壊した経験があります。w 上手くいかないとイライラして画面叩きまくるんですよ。ときには壁にぶつけたり、そーすると画面の液晶が割れて、液がでてくるんですよ……みなさんもゲームボーイに限らず一度はあの液晶が割れて液がでてくるの見たことがあるでしょう。

そーすると頭が冷めて、一気に後悔するんですよね↓ 

『結局イライラした結果はゲームボーイが壊れただけか……物になんかあたらなきゃうよかった…』

って……ww


って!!いつの間にか天気の話がゲームボーイの話に脱線してましたwwすいません…いつものことですw

さて、今日は空手道場に行ってきました。

もう先週の土曜日に登録をすませていたので今日から稽古の開始でした。

そりゃもー今体が痛くて何もできないですよ…飯食べる気もおきないでですよ。痩せそう↓

blogもいつもの三倍以上時間かかりますし。。。。

ってなぜ空手道場に入ったのかといーますと!!

これは昨日の日記が深く関係してくるんです!!

そうそれは忌まわしき道明寺の怒りの鉄拳がふりかざされようとしたときのことです。

あのとき僕はビビッてしまいましたよね。別にいーんです。僕は平和主義者ですし、喧嘩に勝ちたかったとかではないんです。

そこには男としてのある決意があったのですちょっとドキュメンタリー番組風ww)

すいません、あまりに腕が痛いんで限界です…今日はもう一回更新しますんで許してください……

コメントいただきました~すごいうれしかったです♪どんどんください!!!


あとランキングが全然上がらないんでクリックお願いします↓


人気blogランキングへ
悪夢~そして地獄へ…
へっくしゅん!!

っと、安田大サーカスみたいなフレーズで始まってしまいましたww

今日は寒くてしょうがなかったです、昨日が暑かったんで調子こいてかなり薄着して、もう気持ち的にはランニングに短パンぐらいの勢いで外にでた瞬間真っ青になりました…寒い…つーか寒い以前に雨降ってるし…降ってる以前にめっちゃ降ってるし…ww

時間が押しまくってたんで着替えることを諦め薄着のまま東京の大都会に旅立ちました。。。

絶対風邪引きましたね。

けどこの季節だけはどーにかならないですかね??全く僕に春はいつくるんだろう……あっ!!すいません。こんなナーバスになってちゃダメだ!頑張るためにこのblog書いてるんだし☆


と、自分にかつを入れたところで本題にいきますか。

三回にもなっていまいましたがいよいよ今日が架橋です。

前回までで私があまりにしつこいF4の道明寺もどきにくってかかったら逆に絡まれたところまで話ました。

彼もかなり酒が入っていたのかはたまた自分が狙ってるのを邪魔されたのが悔しかったのか、相当いきり立っているのははたから見ても一目両全でした。

しかし僕もここまで出たからには引くに引けず、


「ダサいとか関係ないじゃないか!むしろはたから見てればねー、嫌がる女の子にいつまでもしつこくしてる君のほうがよっぽどダサいんだよ!!」


っと余計彼が怒るようなことを言ってしまったのです。もう僕は彼の目を見て話せない。。。

シーン

チラ

彼は顔を真っ赤にして僕をにらみつけている、そして…



ついに怒りの鉄拳が僕を襲った!!



と思った瞬間F4の仲間が間に入り、何とか鉄拳を食らうわずにすみました。。。しかし、喧嘩もろくにしたことのない僕は完全にビビッてしまい。震えてしまい、いてもたってもいられずにトイレにかけこんでこもってしまいました……

これがいけなかった↓その間に「あいつ」は彼女にまた近づき、こんどは上手い具合に和み番号交換をしてしまったのです。。。

しかもきっと彼女は怖くて自分のことしか考えずトイレに逃げ込み幻滅してるに決まってる。と思い込み、飲み会が終わるまで出て行けませんでした…


本当は逆だったはずです。彼女からしたらすぐにでてきて、そいつとの距離を作ってほしかったはずです。

僕はここで「あいつ」に負けてしまったわけです。。


そう第一ラウンドは!!僕は外見もダメ!中身もダメ!!だが誰にも負けないものがある!それは諦めの悪さです。

そう、ここから「あいつ」との戦いの火蓋が切って落とされたのです。


いつも読んでいただきありがとうございます♪読んでくれている人はどんどん増えていてすごくうれしいです!!

だけど全然ランキングが上がりません↓少し手伝ってください↓

人気blogランキングへ


悪夢
こんばんわ!!

すさまじく眠いです。。一回布団に入り寝ようとして、 「やばい!続きを書くって言ったっけ!」と気付き飛び起きてきましたww

ちょっと世間話を…

今日は可愛い子が多いと有名な大学にサークル勧誘に行ってきたんですが、『結局可愛い子が多いって有名だってどこも変わらないだろ。』と思っていたんです。

しかし!ところがどっこい!!可愛い率が半端じゃない!!左を向いても右を向いても可愛い子だらけ。今日は首が360度回りっぱなしでしたよ。まるで「永久に美しく」という映画の主人公でしたww

でもやはり彼女が一番ですけどね♪のろけ~って付き合ってないんで全然のろけじゃないww

さて、バカな話が済んだところで、本題に入ります。

正直この話で本題には入りたくないです。。今考えても腹が立ちます。しかしこれは話さないと進まないんでドライアイスで頭を冷やしながら書きたいと思います。


朝の日記で僕や彼女たちの隣にF4が座ったところまで話ました。(勝手にF4と名づける)

そして、酒も進み場も和んできたところで、そのF4の中でも一際目立ち、態度がでかい男が(名実ともに道明寺みたいなやつ)彼女に、

「可愛いね~。どこの大学の子?」と話かけてきたんです。しかもかなり馴れ馴れしく。

「○大学です。」っと彼女が困った感じで答えると。僕を挟んで座っていたんですが、そいつが僕と彼女の間に無理矢理入ってきて、

「○大学なんだ??頭良いじゃ~ん。おれさー×大学で、雑誌とかのモデルやっててさー。見たことある?~って雑誌なんだけど有名だから見たことあるよね?なんだったら紹介するよ?」

というように、華麗にそして、うざったいほどに自分の自慢を述べ、餌で彼女を釣ろうとしてきたのです。

しかし彼女は、「いやいーです読者モデルとか恥ずかしいし、興味ないんで。」と低調に、しかもちょっとうざそうに断ったんです。

『よし!!ナイス♪さすがは僕が惚れた女だ★』

と一人でにやけちゃいました。しかしそいつは全く彼女の態度に気付かず。

「またまた恥ずかしがっちゃって~。全然いけるじゃん。ナンパしてるわけじゃないよ。本当に読者モデルになったほうがいー逸材だから言ってるんだよ。やるでしょ??」となおもしつこく続けます。

「いや本当に良いです。」と彼女。

いい加減はらわた煮えくり返った僕は、彼女のためにかなりビビリながらも勇気を出して、

「やらないって言ってるじゃないか!嫌がってるのがわからないの?やめてあげなよ。」と言いました。


『よし!決まった。これで引くだろう。あとで彼女にありがとうと言われるのが楽しみだ。』と安心していたら…

「なんだおまえ!?おまえみたいなダサいやつに何が関係あんだよ?」
と絡んできたんです。どーする僕??やばい。どーしよう……

明日へ続く

すいません。わかりやすく描写で説明してるんで思いのほか長くなっちゃいました。分けて書いていきます。

続きが読みたいと思う方はクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
ライバルの片鱗…
おはようございます!!

今日は朝からblog書きます。もうそろそろ大学もはじまるんで生活正さなければという意気込みをblogで表しましたwwない

ところで、余談なんですが昨日友達に

「イデッチ、頬毛生えてるよ!」と言われました。

…何が言いたいかと言うと、何でだか知らないけど毛に関することを人に指摘されると人間って恥ずかしくないですか??

たとえば「鼻毛ででてるよ、とか眉毛濃いね」とかって言われるとすごく恥ずかしくないですか?

という無駄なことを思って昨日寝たんで絶対今日はそれを書こうと思ってましたww



いつもいつも無駄なこと書いてすいませんwでは本題です。

昨日は彼女とクラコンを機に和み、そしてどんどん仲良くなっていったところまで書きました。

では今日はいよいよ題名にもあり、このblogの敵でもある、ライバルこと「あいつ(名前は蓮見)」について書きたいと思います。

「あいつ」が現れたのは去年の12月。61年生まれの人を集めて飲み会とかをしているサークルがあるんですけど(通称「61」 )、その飲み会に僕は行きました。

場所は居酒屋で100人くらいの人が大広間にいたんですが、その中に彼女もいたんです。僕は彼女の隣に座り『今日も彼女と仲良く飲もう。他の女子なんかどーでもいーや。』と思っていました。そのとき一際目立つ男のグループが入ってきたんです……

4人グループなんですが、皆身長が高くてスタイルが良く、服がおしゃれでブランド物ばかり、顔はジャニーズ系でした。

冗談ではなく「花より男子のF4」みたいでした。。。

絶対金持ちのモデルだな~と思っていると。そのグループが僕たちの隣に座ったんです。

そして飲み会は始まり、ある程度場も和んできたときです!!その悪夢は起こりました……


すいません、ちょっと焦らしてみます。ww

今日は二度更新しますんで、続きは夜に…

コメントまたは要望よろしくお願いします。

ランキングもお願いします↓

人気blogランキングへ
出会い!!そしてクラコン。。
今日はサークル勧誘に行ってきました。。。かなり疲れて足がボロボロです↓↓

やっぱり重点的に可愛い子に声かけちゃいました。しかし、ところがどっこい!話きかねー。こっちむかねー。。態度わりー。。。

僕が悪いのか?話かけ方が悪いのか??いやそんなことはないあっちは入学式で緊張していてそんな余裕はないのだ。と、納得し、目で追っているとその子にテニスサークルのイケ面系の男が声をかけた。

『君もあえなく失敗するさ。残念だね。』とほくそ笑んでいると…

話聞いてる!楽しそうに笑ってる!!紙に何か記入してる!!!あれ??おかしくない??さっきの反応は??ww

という感じの一日でした。。体の疲労はもちろんのこと、心の疲労がかなり重いですw


さて、こんな僕のナーバスな話をしていてもしょうがないので本題に入ります。w

昨日は彼女との運命的な出会いについて話ました。

さて今日は彼女と出会ってから仲良くなる話まで書きたいと思います。

昨日も書いたとおり彼女とは同じクラスだったわけですが、彼女とは大学が始まってすぐのクラコン(クラスコンパ)がきっかけでかなり和めたんです。

かなりシャイ坊な僕は下を向いて「あー早く終わらないかなー」とか「つまんないなー」とか例によってナーバスことばっかり考えていたんですが、そこに女神が助けの手を差し伸べたんです!

「大丈夫??楽しくない?」から始まり、自己紹介や自分のことなどをたくさん話してくれたんです。

そりゃーもーあんた。。うれしすぎて、酒で自分を変えて話したくって、酒飲みまくったわけですよ!!

まぁ結果はわかりますよね?殿水ですよ…テンションあがって会話するとかのレベルじゃないですよ。。もうグロッキーでしたよ。。はぁ…

そして次のクラス授業のとき、『やべー、絶対みんな引いてるよ。あーあ。。』と思いながら部屋に入っていくと、何気にその殿水がネタになっていてかなり、クラスメイトと和めたんです。そして彼女も「井出君すごかった~」と笑いながら話してきてくれたんです!!

いや~これは結果オーライの典型でしたよww自分でもびっくり。けっこうクラスのマスコット的キャラになっちゃったんですから♪

そんな感じでクラコンによりかなり良いスタートを切った僕はそこから、クラスメイトとも和み、彼女とも和め、いやむしろクラスメイトはどーでもい良い!!(かなり良くないw)彼女と和めたことが重要だ!w

そこからは彼女と昼飯を食べたり、飲みに行ったり、遊びに行ったりしながら
順調に良い感じになっていき、このまま行けば付き合えるかな(完全に希望的観測)と思っていたところにblogの題名でもある「あいつ」が出現したんです……僕の平穏で順風満帆になるはずの大学生活をぶち壊すかもしれない「あいつが」 ……


すいません。昨日はあいつ(ライバル)の話までするって言ったんですが、やっぱり今日はあいつの話ができませんでした。

あしたは「あいつ」について書きたいと思います。書いてるうちにイライラしてきてパソコンを壊さないかが心配ですww

コメントお願いします☆

よかったらランキングお願いします↓

人気blogランキングへ
はじめまして~
はじめまして!!イデッチです。

内容なですね~はい!ブログ説明のとーりです☆……ってちゃんと説明しますww

今日は愛しの彼女(付き合ってると言う意味ではないです)との出会いを話します。


僕は、生まれも育ちも江戸っ子(すいません。西多摩ですww)で、今は都内の大学で商学を学ぶ2年生(今年から)です。今まで彼女ができたこともなくモテることとは無縁の人間ですw→自分でそんなこと言ってるからダメなんだな。。。トホホ……

そしてこのblogの本題でもある…そう!天使、いや女神と出会ったのがこの大学。

そう、それは去年の初めてのクラス授業のとき…クラスルームに入った瞬間、僕は「ここは天国か?それとも桃源郷なのか?はたまたパラダイスなのか?」と真剣に思いました。

なぜなら彼女がいたからです。ピンクのワンピースを着ていて、髪は緩いウエーブ、そして大きな目。。。外見はかなり可愛く、僕のタイプでした。そうそして僕が部屋に入ってすぐ、

「はじめまして。クラスメートだよ。仲良くしようね♪」

と語りかけてきたんです。

女神光臨!!


こんな可愛い子が、僕みたいな冴えない男にも気さくに声をかけてくれた。しかも彼女は入ってくる人みんなに声をかけてるんです。こんな良い子いるの??出会い系のサクラかと思うくらいの良い子ww


僕はそのとき完全に恋のキューピーちゃんに心臓を射抜かれました。。。


すいません興奮しちゃいましたwww正気の戻ります。

端的に言って一目惚れをしちゃったわけですね。


そうそこからこの恋が始まったんです。。


しかし同時に僕の苦悩のときの始まりでもあったんです……


明日は出会ってから憎きあいつの出現まで書きたいと思っていますがそこまで書けるかな~??ww


励みになるんで読んでくれたらコメントお願いします。。むしろ孤独なんでコメントくださいww


あとランキング入ったんでこちらもお願いします↓

j_442fd3bd11e45.jpg





プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。