FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓無気力少年↓↓
おはようございます!!


最近は雨!雨!雨!

ために晴れてみればいきなりの30度!!


僕には一つの習性があります。


汗を額にかくと髪の毛がアホ気味になるんですよね(クネクネって)


まぁよーするに全体的にアホ毛になります。


特に前髪が……若ハゲみたいになっちゃいます……


落ち武者みたいになっちゃいます……まぁ実際僕はハゲますけどね…


本当におでこの後退率が半端じゃないですからね。


まぁこの話はまた後日詳しくしますww


では本題へ↓↓↓


えー最近の僕の恋愛のほうはどーなのかと。


まぁ一言言ってしまえば腕はひびが入ってるし、気分はネガティブだし、雨だし、行動できないし……etc


みたいな…ww


でも僕はこの時期は彼女を冷静に見ていようと思いました。


そう、電話で「いつも君のこと見てるよ~ムフムフ」ってな感じにwww



ってなことをしたら手と手を丸いわっかでつながれて黒と白の配色の車に乗せられちゃうのでしてないですけど。。。

ってゆー馬鹿な話はほうっておいて、、、

彼女は普段誰とでも気さくに話していますが、ご飯を食べたりとか、行動をともにするのはほとんど女友達となんです。



けして男嫌いとかじゃないはずだし、男友達がいないわけでもないのに、なぜ??


ってことはずっと思っていたんです。



やはりあの元彼の件をひきずっていて、男性と仲良くはするけれども、無意識にある程度距離を置いてしまうという習性がついてしまっているのでしょうか??


そして僕はひとつの考えをもちました。


彼女には好き好きとアピールして落とすというのではなく、まずは彼女の心を深く理解し、彼女の心の中に僕という存在を意識させ、大きいものにしていかなければならないのではないか??

そうしなければ、いつまでたっても彼女に好きにはなってもらえないし、


彼女の男性に対する感覚は変わらないのではないか??


と考えたのです。


いや勝手な考えですけどねww予想です。。。



どー思いますか??


ランキングお願いします↓↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


スポンサーサイト
梅雨の憂鬱
おはようございます!!


日本中はワールドカップ一色となっております。


日本各地では青のユニホームに身を包んだ人間が多数右往左往しております。。。


「けっ!!お前ら普段は全くサッカーなんて興味ないくせに4年に一回だけキャプテン翼くらいボールと友達のフリしやがって……」



と心のなかでひねくれものの習性がでてしまいます。



そんな僕も昨日のクロアチア戦のGK川口には感動を覚えました。。



すごいですね~まさに守護神ですね~



あの中田ですら川口に寄っていってましたよ。



川口は一度、日の目をあびてからちょっと低迷している時期があったんですね。


そのまま消えていってしまう選手が多数いるなか川口はみごと復活をとげたのです!!


……しかもパワーアップして……


ん??この日記ってサッカーオタ日記だったっけ??



ぐあ……すいません。いつの間にか力が入ってしまって、前置きが長くなってしまいました。



何が言いたかったのかと言うと、川口の落ち込まない、投げ出さない、負けん気、気の強さ、けしてに諦めない心。これはすごく見習いたいということです。


これは恋愛にも言えるのではないのでしょうか??


僕は彼女をけして諦めたくない。諦めなければならない状況はでてくると思います。しかし状況とは関係なしに、自分から諦めるということはしたくないのです。。。。


ストーカーにならないようにしなきゃ……www



なんで川口はあんなに気を強くもっていられるのだろう??

と考えていました。


自分がのっているときなら気を強く持っていられるだろう。

しかし低迷しているときなどは気が落ちてしまうのが普通のはずです。


彼はちがう。(中田も同じようなところがある。)


それはなぜか。


きっとはてしない努力をしているからであろう。


努力をしている。自分は頑張っているという確固たる自信があるからこそ、変化する状況の中で一つの気持ちを持っていられるのであろう。。


僕も自分を磨くこと努力することはやめてはいけない。


それをやめたときはきっと諦めたときだろう。


と心に強く焼き付けました!!



センチメンタルジャーニーって感じになっちゃいました。


なんか梅雨の季節って考えちゃうんですよね。


浸っちゃうというか。



あ!!ちなみにタイトルの「梅雨の憂鬱」はラルクアンシエルの「夏の憂鬱」からとりました♪


そんなこんなでランキングお願いします。また読もうと思ってくださった方はお願いします↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg


結末は……オチ??
こんばんわ!!


やばい体に異変が……体の節々が痛いの何のって…


こんなになるまで空手を頑張ってる僕って偉いな~♪



……ってわけではないです。


たしかに昼間の空手もありますが、、、インラインスケート買ったんです!!


それに調子乗って1時間くらいやったら普段使わない筋肉をつかってしまったみたいで、体が痛いんです……


今の時代インラインスケートってかなりやばいですよね↓


しかし僕は「ナウい」といい続けてやっていきたいと思いますww


そんな古き良き時代の僕はほっておいて、本題に入ります↓↓↓



美人の真相は代表の彼女であったということが明かされました。


そこから「代表は彼女を狙っているのでは??」という推測は、僕の勝手な妄想であったことが実証されました。


それにしても代表に横柄な態度とってなくて良かった~。。。


もしこれで変な態度とか発言してたら、合わせる顔がなくなるところでしたよ。




THE ピエロ

になるところでしたww


しかし、 『なぜ代表は彼女とあれほど、親しいのか??』という疑問だけは残ります。


その真相も、代表の彼女(以下:代カノ)が飲み会に加わったことではっきりしました。



なぜか代カノの彼女への対応も慣れなれしかったのです。。。


いや…慣れなれしいとかの次元ではありません。。。


なんだ?この家族みたいな仲のよさは……??


僕は全く状況が読めないので、彼女に聞いてみました。


僕「代表、代カノ、●●ちゃんの関係って何なの??何かすごい中よさそうだけど。」


彼女「あれ?いでっちに言ってなかったっけ??あの人、 私のお姉さんだよ !!」 


『……は?……ナンですと??う~んここは不思議の国ですか??

ここは千と千尋の神隠しですか??………お姉さんかぁ……って家族やん!!!!』



真剣に頭が一瞬真っ白になりました!!


家族らしいです。お姉さんらしいです。


なんだそれ??


これは昔話ですか?ってぐらいのオチです……


そりゃ代カノも代表も慣れなれしいですよ。。。


むしろ今までの彼女との会話でなぜ一度もこのことが出てこなかったのかが不思議なくらいです。。。



このときばかりはきつねにつままれた気分でした。


きつねの飲み会に紛れ込んでしまったのかと目を疑いました。


何か書いていたらまた、頭が真っ白になってきましたww


まぁそーゆうことらしいです…



はっきり言ってオチ意外の何者でもない結末でしたww



こんな喜劇に巻き込まれた僕に応援ランキングクリックをお願いします!!↓↓↓


j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
ことの真相
おはようございます!!


今は朝空手の練習をしすぎて、くたくたの状態です。。。


でもだんだん強くなってきましたよ♪

今なら山本キッドすらも………




秒殺でやられます!!

小指ででこピンされただけ地球1周旅行できぐらい吹っ飛びます!!




という僕と山本キッドの世紀のデスマッチは置いといて、本題へ入ります。


飲み会。

場が和み、代表の彼女に対する、対応が慣れなれしくなってきたときでした。

僕が不意に居酒屋の入り口を見ると、そこにとても綺麗なお姉さんがいたのです。


『うわー綺麗だなー。でも何で一人なんだろー??』


そう彼女は一人だったのです。


そして入ってくるなりこちらに向かってきました。


『え?なんでこっちなの??』



お姉さん「S太~。来たよ♪」


『S太??誰だそれ??』


代表「おーお疲れ☆彡仕事終わったんだ??」


『はい??お知しり合いですか??ご兄弟ですか??』



サークルの男の一人が、

「代表。どなたですかその綺麗な人は?」

皆が、

『ナイス!!それが聞きたかったんだよ!!』

という顔。


そして衝撃の答えが………


代表「あっ、彼女ですwww」


照れ笑いを浮かべてこの一言。



『あれ??代表さん彼女いたんすか??僕の勝手な勘違い??』



はい、僕は代表に対しての見方が180度変わりました。


この人最高に優しくて良い人ですね。

可愛い彼女もいるし♪


ではなぜ彼女とあんなに慣れなれしかったのか??


これにも理由があったのです。



次に続きます。。。。



面白いと思った方はランキングをポチっとお願いします!!変なサイトには飛ばないのでww↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
こいつが代表か!!!!
こんばんわ!!


ただいま帰りました!!

行ってまいりました!!




今日は一日中天気が良かったことも、雨が全くなかったことも、そんなことは関係ありません。


いきなり本題へ入らせていただきます。



時は6時、場所は渋谷。


僕は集合場所に5時半につきました。


そこには彼女とM美がいて、三人で話していました。

しかし僕の意識は、




『代表はどいつだ??』 


ということだけ。
話も上の空。



「M美、代表ってどの人なの??」

M美「あー先に飲み屋に行って用意してるよ~。」

『っち!!』 


そして時間になり、飲み屋へ。


『あ、あいつだ!!』


一目見た瞬間わかりました。


M美が言っていた印象通り。


たしかにかっこいい。

しかし道明寺のようなきつい印象ではなく、優しい感じのかっこよさ。


こーゆう理由で会ってなかったら好印象を得るような人間。



『まぁ話したら、全然外見の印象と違ったりするんだろーな。』


僕「はじめまして、●●(彼女の名前)とM美のクラスメイトの井手です。よろしくお願いします。」

代表「話は聞いてるよ♪なるべく楽しい飲み会にするから楽しんでいってね。よろしく。」


『あれ??すごい良い感じの対応……うーん』


外見も話し方も好印象を得ざるおえませんでした。



そして飲み会が開始。


僕は遅れて着た友達と二人でサークルメンバーとは少し離れて飲んでまいました。


代表は色々な人とフレンドリーに話している。


しかし、M美の言ったように、たしかに彼女とは特に親しげに話している。

彼女も楽しそう。


『やはり怪しいな。。。。』





そして場は皆酔いが回りはじめて、和やかなムードになってきました。

代表の彼女への話かたがまるで彼氏かのようになれなれしいものとなっていた。


『やっぱりあいつ彼女のこと好きなんだな。しかも慣れなれしいし。』


しかし、その後、僕の想像とは全く違った、意外な展開になっていったのです……


すいません!!ちょっと酔いが回ってきたので、続きは明日でお願いします。。。



最後まで読んでいただいた方はランキングをクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ



プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。