FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして僕の腕が……
こんばんわ!!


全く、腕を理由に話が進まなくて本当にすいませんナンなら体で償います。。。


え??お前の体に値打ちなんてあるのか!って??


いやこー見えて僕意外にね…


値打ちなんてないっすよ!!

男としての値打ちがないですよ。。



腕にヒビ入ってからちょっと自暴自棄キャラ……


なんか怪我すると少しそーなったりしません??


終始、 「はぁ~」みたいな感じ。


ってまぁそんな話は置いておいて、話のオチに入ります。。


昨日トンネルの中で雨宿りしたとていたところまで話ました。


皆雨が弱まるまでトンネルにいようという話になっていたんです。


ところが、友達の中で一番明るく楽しいやつがそわそわし始めたのです。


そしていきなり、


「わり!!おれ行くわ!!」


と言って、雨の中へ飛び出していったのです。


一瞬皆何が起きたのか目が点になっていました。


そして彼は雨の中普通にはしゃぎまわり、泥だらけになってふざけはじめたのです。


それを見ていた誰もが…


「やべ、うらやましい。おれも全てを捨てて汚れたい。。。」


と思ってしまいました。


一人一人と加わり、皆泥だらけコースへ。


そんなとき、一人がその岩のすべり台をすべりはじめたのです



雨でつるつるになったすべり台はすべるすべる。。。ありえないほどのスピードに皆少しビビッていました。


しかし、全員一回はすべろうという話になり、皆順番にすべりだしました。


そして僕が最後で華を飾り全員ニコニコ楽しい遊び………


……になるはずでした。。。


僕がすべり落ちた先には水溜りがあり、そこに手をついてしまい。。。



この先は言うまい。。。。


そうそれがこの無残な怪我のわけです……


アホの極みですよね??


自業自得の極みですよね??


わかっています。でも楽しくて悪ふざけがすぎてしまったのです。


僕は昔から、そーでした。悪ふざけがすぎると痛い目を見るんです。


浮かれていると痛い目を見るのです。。。




はぁ………どーぞバカにしてくださいww



あっ!!次は恋愛のほうの現状報告をします!!


ランキングお願いします。。全然書いてなかったのですごく下がってしまいました……↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


スポンサーサイト
あの人は今…状態への理由
こんばんわ!!


この前に引き続き「お前誰だよ!!」と突っ込みを入れたい気持ちはあると思いますが、そこはでかかった言葉を飲み込んでください。


それよりしえさん!!覚えていてありがとうございます♪


あなたが天使に見えて仕方がないですww


それではなぜこうなってしまったかを話たいと思います……



そうあれはある晴れた日でした……


その日は地元の友達数人で母校である小学校で遊ぶことになっていたのです。


久しぶりの母校ということで皆テンションも上がり、サッカーやバスケットなど、小学生のときに毎日していた、遊びという遊びを片っ端からやっていたのです。


皆笑顔が耐えなかったです。


久しぶりに子供のときの遊びをするってすごく楽しいですね♪


その当時に戻れるというか、まぁそのときを一緒にすごした人と遊んでるからなんでしょうけど。


ところが………




いきなり雨が降ってきたんです…しかも夕立のようなかなり強い雨……



小学生のときなら雨でもお構いなしに遊び続けたでしょうが、そこはさすがに大学生。


皆我に戻り、雨宿りを。。



眼前には大きなすべり台が。


大きな岩を傾斜にしたようなすべり台。



そのすべり台にある洞穴へ皆で逃げ込んだのです。。。



しかしそれが悪夢の始まりでした………




はぁすいませんまたまたこんな短文にすごい時間がかかってしまって手がプルプルしちゃってます↓↓


明日に続けても良いですか??


「ん??どーせ読まねーからどーでも良いよ!!」って??


お願いですから読んでください……これだけが人生の楽しみなんですww



ということでよかったらランキングクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


50年ぶりに久しぶりです……誰やねん!お前!
えーーーーーーー50年ぶりに登場のいでっちであります……



僕のこと覚えてますか??


「有名人!あの人は今!!」


ばりに懐かしいですか??


はい。「あの人は今」ならまだ良いですが、 「あの人は誰?」になってしまっているかが心配で明日も明後日もきっと眠れないでしょう……



あっ!!タイトルは自分への突っ込みなんで気にしないでください。。。


むしろ気にしてくださいって言ったってもう僕のことなんて気にならないか……


と、自暴自棄キャラはそろそろしっかり話しますww


実は腕の骨にヒビが入ってしまっていたんです。


しかも右腕……何度か左手だけのタイピングも心掛けました…


一つの記事書くのに、8時間ぐらいかかることがわかり、断念。


お母さんにゴーストライターになっていただこうかととも考えましたが、「めんどくさい!」と一蹴されることが即座にわかったので、それも断念。。。


と、ギブスがとれてある、程度動かせるようになって今にいたってしまったのであります……


はぁめっちゃ疲れた……いまでも通常の5倍時間かかってます…ww


とりあえず!!復活しましたんで、また読んでください!!まだ読者さんいてくれてるのかな~↓↓↓


明日はなぜこんな腕になってしまったのかを話ます……かなりバカ話です…ww

こんな可哀想(自業自得ww)な僕にあなたの清きワンクリックを↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


秘密の解明
おはようございます!

今日は本当におはようございますですね♪w

この日記の答えは合ってるか合ってないかわからないので、できればコメントください♪

最近コメントなくて寂しいです………ww




僕は最近ある重大なことに気付いてしまいました。

そう、それは大学生の男性の大多数が感じている疑問なんです。


その疑問とはズバリ……


「最近可愛い子増えてない??」


です!!!


みなさんこれ気付いていましたか??


今年の新学期が始まってから、なぜか大学内で可愛い子が急激に増えたのです。


最初は新入生の中に少し可愛い子がいるのだなーと思い、その現実を流そうとしていたのですが、あまりの可愛い子の増加率に流すことができなくなってしまったのです。


そしてその話を何気なく、友人に話してみると、

「え?いでっちも思ってた??絶対可愛い子増えたよね!」

とのこと。


また学内のいたるところでそう言った発言を耳にするようになりました。


ただ、

『今年から僕の大学にもついに可愛い子が入ってきたのだな』
(ちなみに僕の大学は可愛い子がいなくて有名なんですww)


ぐらいに思っていたのです。


しかし、昨日友人にあいに、他大学に行ったのですが、


『か、可愛い子が多い!!』


そう、可愛い子が多いのです。


友達に、

「この大学、可愛い子多くない?」

と聞いたところ、


「いや~今年入っていきなり増えたんだよ。なんでだろ??」


とのこと。


『やはりこの答か。う~んなぜだろう……』


そして僕は徹夜でその今世紀最大の大問題の解明に入ることに決めたのです。



今やっと答えがでました!!


答はズバリ…


可愛い子が増えたのではなく、可愛く見えるファッション、雰囲気の子が増えたのです!!!


どーいうことかと言うと、


今まで女子の大学生の主流は裏原系というファッションでした。


これはユルイ感じのファッションで、別に可愛くないわけではないのですが、あまりパっとするようなファッションではないのです。

ただこれがかなりの層をしめていました。


しかしその主流が、裏原からオネエ系と呼ばれるものに変わっているのです。

髪を巻き、女性らしい、華やかなファッションの女性が主流となり始めているのです。


ではなぜ変わったのか、


それはやはりエビちゃんの爆発的人気やcancam人気の影響だと思います。


世の流れが、大学生の中にも浸透し、女性のファッションとして現れているようです。


『やはり女性は敏感だ。。。エビちゃんありがとう♬www』


この何題をといた僕にランキングクリックをお願いします↓↓↓ww

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
至上最高の母の日
こんばんわ!!

今日は母の日ですね♪

母を奉る日ですね★


今日は本題とは離れたことを書きます。だって今年の母の日は特別だったのですから………

僕は生粋の親不孝者なので、母の日だろうと、父の日だろうと何かをしてあげたことはありません!!(って威張ることじゃないけど……ww)


しかし!!今年の僕は違いました!!


そう僕はすごいプレゼントを母に贈ったのです♪


話は4時間前に遡ります。。。


今日、母と父は飲みに出かけていました。(ちなみに、僕の両親は一週間の4日は飲みに出かけます。。。)


僕は母の車を借り、TUTAYAへ出かけました。

車のドアを開けようと鍵を差し込んだのですが、中々鍵が回りません。

何度か入れなおし、なんとかドアが開きました。

これは合鍵なんですが、あまりうまくつくれなかったようで、あきにくいときがたまにあるのです。


しかし、そのことはあまり気にせずTUTAYAに出かけました。


そして中で本を読んだりCDを見たりして、さて、帰ろうと、車のドアを開けようとしたところ……


鍵が開かない開かないどころか、


鍵が穴に入りもしない……


しかもドアの一部分が赤く点滅しているのです。。。


僕はそのときとっさに、

『ドアのほうの鍵が壊れたんだ。鍵があまりあってないのに無理矢理開けていたから壊れてしまったんだ!』


と思いました。しかも財布などは車の中。

雨もかなり強くなっていました。

その赤のランプが僕にとても一大事だと思わせたのです。

とても焦り、母に電話をしました。


僕「車の鍵が壊れちゃったんだ!!」

母「本当に!?なんで??」


僕は流れを説明しました。

母「それかなりやばいかもね!!今からタクシーで行くから待ってて!!」


外は雨が強くなっていたので、僕はTUTAYAの中で待っていました。


そして母から電話が…

「鍵開いたよー。」

外へ出てみると、母は別の車で来ていました。

僕は車のところへ行き、鍵を差し込んでみました。


『あれ??』


鍵はやはり開きません。

母がクラクション。

母「隣の車だよ!!」


…………


そう、僕はただ単に隣の車と間違えていただけなんです。


形、色、大きさが似ていました、そして雨もありました。。

勘違いをして、その先入観から、その車だと勝手に決めつけ、慌てふためいていただけだったのです・・・・・


母の日に、飲んでる母を呼び出し、飲酒運転までさせて、結局このオチ………


最高の母の日ですね。。。。最高のプレゼントですね。。。


こんな息子でごめんなさい………


あまりに申し訳なかったので、コンビニでハーゲンダッツを母と父の分買って帰りました。


普通のアイスではなくハーゲンダッツを買ったので許してください。高いアイスなんで………



母と父は怒るのを通り越して大笑いしていました……



こんなどーしようもないバカ息子にランキングクリックをお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ



プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。