FC2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに!!
毎度読んでいただきありがとうございます!

コメントしてくれている方本当にありがとうございます。

どんどんコメントください♪

また相互リンクもどんどんしてください!こちらからもさせていただきます☆彡

ランキングもお願いします♪

j_442fd3bd11e45.jpg


携帯の方はこちらへ↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
バレてる……??
こんばんわ!!!


いきなりですが、僕、ただいまストレッチにはまっております


なんでかって??



それは体が柔らかいと太りにくい体になるという噂を聞いたからです。


ダイエットって、

痩せる→太る→痩せる→太る………の繰り返し。

これってかなり悪循環。

だったら痩せる以前に太りにくい体にしてしまえば良いんだ!!


という最高の答えを導きだしたのです。。。


僕現在、空手&インラインスケート&ストレッチを行ってます。。


『う~ん僕、スポーツマンだっけ??アスリートだっけ??オリンピック狙ってます!!だっけ??』


僕は学生です。しかし学問はそっちのけ…はぁ………


本題に入る前にできればランキングをワンクリックお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



それでは、堕天使風大学生の僕を哀れみながら、本題に入ります↓↓↓ww


今日の昼食にM美と会ってきました。


ことの真相を聞きに。。。


会うまで悪寒と「何を言われるんだろう」という疑問で緊張しまくり…


聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちが混ざりあって今にも吐きそう……


しかし、聞かなきゃはじまらん!!!!と決心を決め、いざM美のもとへ。


『いた!!』


M美もこちらに気付いた様子。


顔はニヤニヤしている。


『うわ~ニヤニヤしてるんですけど~……すげー嫌な予感・・・』


M美「おはよ~いでっち顔色悪いけど大丈夫???」


『いやお前のせいだよ!!』



僕「そー??大丈夫だよ。」


このままだと緊張しまくりなことを悟られてしまうので、とりあえず昼食をとるために店へ。


昼食を食べ、ある程度緊張もほぐれたところで、


「さて、そろそろ理由を教えていただこうかww」


M美「あれ?いでっち気になってんだ??ww」



『当たり前だろ!!誰のせーだと思っとんねん!!』


僕「当たり前じゃん。早く教えてよ。」


M美「いでっち怖~い。キレないでよ~ww」



『やばい……真剣にキレソウ……』


顔がぴくぴくしてしまいました。


M美「ごめんごめん。ちょっとからかいすぎた。話すね。」



そしてM美は真剣な顔になり、口を開く。


次の言葉を聞いたとき僕は一瞬凍りついてしまいました……




M美「いでっちさ。●●(彼女の名前)のこと好きでしょ?」




『なぬ??なんで?なんで??なんで知ってるの??』


とりあえずごまかしてみました。


僕「え?何をいきなり??ww」


M美「わかってるからごまかさなくて良いよw」


M美は優しい微笑みを出しながら言っている。


『なんだ、この「なんでも知ってるから心を解き放ちなさい」みたいな顔は?聖母マリアばりの慈愛に満ちた顔は??』


僕「う……ん」


僕は観念しました。きっともうこの人にはバレているのだろう。。。


でもなんで??


僕「なんで知ってるの??」


聞かなくては……




続きは明日です♪



またコメントいただけるようになって来ました♪嬉しいです★


やはりコメントがあるとないとじゃぁテンションが全然違います!!



★疑惑のサークル★
おはようございます!!


今日は暑いですね~。最近の天気って適温ってものがないのですかね?


しかも今日は一日中暑いのに、雨が降ったり止んだりを繰り返すらしいです……


ん?「お前はお天気お姉さんか?」って??

はい、違います。。孤高のブログ戦士ですww


では本題へ。。。


そう、ライバルは道明寺だけだと勝手に勘違いしていた僕。


しかしサークルという大学生なら一番恋人が出来やすい場所の存在を忘れていたのです!

M美から情報収集しなくては……


僕「美男美女サークルなのかー。M美は良い感じの人いるの??」


M美「う~ん。鋭い!!今ちょうどいるんだよねー。やっぱりサークルの人っていつもいるから自然とくっつきやすいよね~。」


『……やはり……。これは彼女も危ないのでは??』

僕「あっ!じゃぁ●●(彼女の名前)もいるでしょー??」

M美「●●かー。彼氏はいないでしょ。でもあの子モテるからねー。何いでっち気になるの??」

僕「ち、違うよ!!」

M美が探るように僕を見ている。。。

『なんだこの女は??鋭いっつーの。。。バレたら探ってるのがコスイ男だと思われる……』


僕は全く焦ってないように振舞いました。

僕「いやーただいるのかなぁと思ってさー。あの子可愛いじゃん。」

M美「ふーん。そーだよね。あっ!でも代表と仲良いかも★」


『代表!?誰だそれ??
全く世の中ってものは、代表とか偉そうな名前にすりゃー良いとおもってんだよな!』


僕「その代表ってどんな人なの?」


M美「代表は今3年生なんだけど、すごい性格良くて、リーダシップあって、外見も良くて………etc」

代表を褒め称える言葉が続きます…


要するに、すごい人なんだろ??


そんだけか。


って「そんだけか」じゃないよ!!

全然まずいっすよ!!かなりまずいっすよ!!



ぐわ~どーしよう。。。。


とりあえずどんな人か見なくては……


壁からひっそり見なくては……


呪い殺してやるwwwww


ランキングをポチっとお願いします↓↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg


携帯の方はこちらからポチっとお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
あいつは策士??
なんでこんな時間に起きてるんだ僕!!??

あっ!!さっそく冒頭から自問自答で申し訳ないっすww

いや~なんでこんな時間に起きてるのかな~って思って。。生活逆転させたくないとはわかっていながら明日は休みだという開放感からどーしても夜更かししてしまう。

つーか連日連夜筋肉痛なんだけどどーすりゃいーの??家での筋トレまで課せられちゃったからもー大変!!! 腕立て??腹筋??はぁ??(マジャ風ww)

仕方ないですやらせていただきます。彼女のために……いや!!自分のために!!!!!

…………キマッタ♪…………ww

それより最近コメントもらえてすごいうれしいです!!!めっちゃ元気でます!!コメントないと実際自分の文章ってちゃんと読まれているのかなー??って思っちゃうんでコメントあると読まれていることを実感できる。。


さてさて、めっきり彼女と良い感じの道明寺(この呼び方がしっくりくるんでこの呼び方にします。ww)。コメントにもいただきましたが、彼はけっこうな策士であると僕は読んでいる。

これは考えすぎか??

いや違うだろう。。

彼女は最近ではあいつのことをめっきり優しい人と思っている。たしかに彼女の話を聞いていたら、神のような優しさだ。話を聞いていて一瞬あいつが恵比寿様に見えたぐらいだ。または徳光さんぐらいの笑みを持つ人を思い浮かべてしまった。

しかし、これは確実に作戦だ。。。。

たしかにみんな好きな人の前では人が変わって当然である。それはあたりまえのことだ。僕だって彼女の前では出来る限り良い人になりきる。

しかしあいつの場合それが極端すぎる。

あいつの本性は僕を殴りかかったときのものなのではないのだろうか??

あいつが嫌いだから言っているのではない。あいつは御曹司で容姿端麗(前に話した通りモデルもやっている)。きっと今まで欲しいものはなんでも手に入れてきただろう。

『僕なんかたまごっち買ってもらうのに3ヶ月間親を説得したのに……』

そんなあいつが最初彼女に無視されていた。きっと彼にとってはプライドが傷ついたのであろう。プライドの塊のような男である。


そうあいつはこの優しいキャラを演じていると思うのだ!!!しかも一つの目標を達成するためだけに。。

それはプライドを取り戻すこと!!そうただ自分のプライドの復興のためだけに…

しかし本当に演じているとしたら相当の策士である。やはり女心を熟知している。うん…かなりの強敵だ。

あれ??たぶんこれ僕、あいつのこと悪く言い過ぎてる??ww
絶対かなりの偏見が入ってるよね??

いや良いのだこれくらい思っておかなければ負けてしまう。

だって僕はあいつに比べたらまだまだちっぽけなんだもん。。。。。


今私の心境は曹操に睨まれ、まだ諸葛孔明を手に入れてない劉備なのだ!!!



今日からちゃんと毎日書きますんでクリックお願いしますwww↓↓

j_442fd3bd11e45.jpg



人気blogランキングへ
はじめまして~
はじめまして!!イデッチです。

内容なですね~はい!ブログ説明のとーりです☆……ってちゃんと説明しますww

今日は愛しの彼女(付き合ってると言う意味ではないです)との出会いを話します。


僕は、生まれも育ちも江戸っ子(すいません。西多摩ですww)で、今は都内の大学で商学を学ぶ2年生(今年から)です。今まで彼女ができたこともなくモテることとは無縁の人間ですw→自分でそんなこと言ってるからダメなんだな。。。トホホ……

そしてこのblogの本題でもある…そう!天使、いや女神と出会ったのがこの大学。

そう、それは去年の初めてのクラス授業のとき…クラスルームに入った瞬間、僕は「ここは天国か?それとも桃源郷なのか?はたまたパラダイスなのか?」と真剣に思いました。

なぜなら彼女がいたからです。ピンクのワンピースを着ていて、髪は緩いウエーブ、そして大きな目。。。外見はかなり可愛く、僕のタイプでした。そうそして僕が部屋に入ってすぐ、

「はじめまして。クラスメートだよ。仲良くしようね♪」

と語りかけてきたんです。

女神光臨!!


こんな可愛い子が、僕みたいな冴えない男にも気さくに声をかけてくれた。しかも彼女は入ってくる人みんなに声をかけてるんです。こんな良い子いるの??出会い系のサクラかと思うくらいの良い子ww


僕はそのとき完全に恋のキューピーちゃんに心臓を射抜かれました。。。


すいません興奮しちゃいましたwww正気の戻ります。

端的に言って一目惚れをしちゃったわけですね。


そうそこからこの恋が始まったんです。。


しかし同時に僕の苦悩のときの始まりでもあったんです……


明日は出会ってから憎きあいつの出現まで書きたいと思っていますがそこまで書けるかな~??ww


励みになるんで読んでくれたらコメントお願いします。。むしろ孤独なんでコメントくださいww


あとランキング入ったんでこちらもお願いします↓

j_442fd3bd11e45.jpg





プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。