fc2ブログ
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!!
大好きなあの子☆絶対付き合いたい!!しかもけっこう良い感じ…しかしそこに…ライバル出現!!しかも相手は読者モデルで金持ち…どーする僕!負けるな僕!!そんな恋に悩むモテない僕の恋愛日記です。
秘密の解明
おはようございます!

今日は本当におはようございますですね♪w

この日記の答えは合ってるか合ってないかわからないので、できればコメントください♪

最近コメントなくて寂しいです………ww




僕は最近ある重大なことに気付いてしまいました。

そう、それは大学生の男性の大多数が感じている疑問なんです。


その疑問とはズバリ……


「最近可愛い子増えてない??」


です!!!


みなさんこれ気付いていましたか??


今年の新学期が始まってから、なぜか大学内で可愛い子が急激に増えたのです。


最初は新入生の中に少し可愛い子がいるのだなーと思い、その現実を流そうとしていたのですが、あまりの可愛い子の増加率に流すことができなくなってしまったのです。


そしてその話を何気なく、友人に話してみると、

「え?いでっちも思ってた??絶対可愛い子増えたよね!」

とのこと。


また学内のいたるところでそう言った発言を耳にするようになりました。


ただ、

『今年から僕の大学にもついに可愛い子が入ってきたのだな』
(ちなみに僕の大学は可愛い子がいなくて有名なんですww)


ぐらいに思っていたのです。


しかし、昨日友人にあいに、他大学に行ったのですが、


『か、可愛い子が多い!!』


そう、可愛い子が多いのです。


友達に、

「この大学、可愛い子多くない?」

と聞いたところ、


「いや~今年入っていきなり増えたんだよ。なんでだろ??」


とのこと。


『やはりこの答か。う~んなぜだろう……』


そして僕は徹夜でその今世紀最大の大問題の解明に入ることに決めたのです。



今やっと答えがでました!!


答はズバリ…


可愛い子が増えたのではなく、可愛く見えるファッション、雰囲気の子が増えたのです!!!


どーいうことかと言うと、


今まで女子の大学生の主流は裏原系というファッションでした。


これはユルイ感じのファッションで、別に可愛くないわけではないのですが、あまりパっとするようなファッションではないのです。

ただこれがかなりの層をしめていました。


しかしその主流が、裏原からオネエ系と呼ばれるものに変わっているのです。

髪を巻き、女性らしい、華やかなファッションの女性が主流となり始めているのです。


ではなぜ変わったのか、


それはやはりエビちゃんの爆発的人気やcancam人気の影響だと思います。


世の流れが、大学生の中にも浸透し、女性のファッションとして現れているようです。


『やはり女性は敏感だ。。。エビちゃんありがとう♬www』


この何題をといた僕にランキングクリックをお願いします↓↓↓ww

j_442fd3bd11e45.jpg



携帯の方はこちらからお願いします↓↓↓

人気blogランキングへ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こんにちは~

コメントいただいたのが嬉しくて、遊びに来て見ました(笑)
19歳!若いな~。

ブログ頑張ってくださいね~。
あたしもポチッと押しておきました!(・∀・)
【2006/05/17 10:25】 URL | いちか #- [ 編集]


こんにちは。ども(^o^* )ノども(*^O^*)ノども( *^o^)ノ
19歳なのねぇ~。若くていいな~。

私にも大学生の男の子(21)の友達いて、よく恋愛の相談受けます。
ちなみに私の娘高2です。
娘の年に近いんですよね。
なにやってんでしょ?あたしって(笑)

その子は、私も事も好きだけど、その子の事も好きって言うやつらしいです。
私は恋愛感情全く無しなので、あきらめたんでしょうがね(笑)
v-24とかしちゃう関係ですけど(笑)

いでっちさん、これからいっぱい恋愛して、いい男になって欲しいな~って思いました。

せっかく可愛い子がいっぱいいるんだったら、選び放題?(笑)

またコメントしに来ますね。
私のブログにもまた来てね。
遊び人のおばちゃんのブログですが(^^ゞ
【2006/05/17 12:09】 URL | なぎさ #vqm8JHu. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itukazettai.blog61.fc2.com/tb.php/43-56f77642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イデッチ

Author:イデッチ
都内某大学に通う19歳。
彼女いない暦19年。モテない男代表。
しかしやる気は人一倍。
現在同じ大学の憧れの彼女に片思い中なのだが、そんな彼女の前に雑誌モデルをやりながら有名大学Kに通うおぼっちゃんというライバルが出現…。。。
そんな悩みに頭がいっぱいで勉学にはまったく力が入らない。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

人気ブログランキング

j_442fd3bd11e45.jpg

人気ブログランキングに参加しています。 記事が面白かったらクリックしてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する